« 大会観戦 | トップページ | うますぎる »

2016年9月28日 (水)

打ち上げにて

打ち上げにて
打ち上げにて
大会後は、
打ち上げに参加させていただき、
キッズやジュニアを開催されている
先生方と、
キッズ、ジュニアを東日本、西日本で交流させてもらえないか
話しさせてもうてきました。
みんな凄く熱く子供達の事を考えられてて、
むちゃくちゃ熱い方ばかりでした。
もしこれで、交流がもっともっと色々な所と増えていけば
キッズ、ジュニアMMAの全日本も可能にちかずくので、ほんまに嬉しい一歩でした。

もうすぐ、全日本選手権の会場で
初のキッズ、ジュニア修斗東西交流戦が開催されます。
10月9日です。小田原です。
観戦無料です。
ビビるぐらい緊張する子供達いると思いますが、
ビビるぐらい頑張ってる子供達を、
是非御時間がある方は、
応援しにきてあげてください。

そして11月3日(木/祝)は、
Jr border チャンピオンシップとして、
はじめてキッズ・ジュニア修斗西日本選手権を開催させていただきます。
沢山のご参加お待ちしております。
募集はじまりました。
http://j-shooto.com/article/18047

もし他の地区でキッズ・ジュニア修斗の大会を開催を考えられている修斗のジムの会長様、先生様がいらっしゃるようでしたら、
御連絡いただけますとありがたく思います。
公式の防具は、ゴンズジムにありますので、
お送りする事もできますし、
機会があえばレフリーなども御手伝いさせていただきますので、宜しくお願いいたしますm(_ _)m
大会が増えれば、子供達も喜ぶと思います。
宜しくお願いいたしますm(_ _)m

|

« 大会観戦 | トップページ | うますぎる »