« 月曜日練と代行 | トップページ | 良き写真 »

2016年9月14日 (水)

亀シーの差し入れとみんな

亀シーの差し入れとみんな
亀シーの差し入れとみんな
夜は、亀シーが来て、
差し入れくれました(^ー^)
えらいおいしいパイでした!
ありがとうございます‼

かなりみんなええ練習出来ました‼


選手志望のみんな、
俺のはれた足みて、
はれすぎて遠近感が気持ちわるいと、
ケラケラ笑て、
服着たら意外に普通にみえて、
やたら筋肉が発達したバキに出てくる人みたいですねと、ゲラゲラわろて、
ジムに来るのに必死で足引きずりながら道歩いてたら、
遠くで視線感じるから見たら、
大野がニヤニヤしてわろとった。

みんながおかしなっとる!
みんながこわい!
先生やったら、すぐ大丈夫ですわぁ、と、ニヤッいてました!
みんながこわい!

でも、休んどいてくださいと、
指導はかわってくれる!し、
家に帰ってください!と、いきなりの優しさ!

みんなの、
アメと鞭がこわすぎる。

昨日リハビリ行ったら、
少し曲がるようになった。

アメと鞭がこわい!

ちょっと、アメの量少なすぎるのもこわい。

あっ!俺、先公やから、そんなんしたらあかんねんで(^ー^)

みんな助かってます!ありがとうございますm(_ _)m

|

« 月曜日練と代行 | トップページ | 良き写真 »