« 土曜日練習 | トップページ | 火曜日と練習 »

2016年9月20日 (火)

肉と映画と激突コンコルドと一日

肉と映画と激突コンコルドと一日
月曜日は、
ジム休みやったから、
昼からVTJ みて
むちゃくちゃ面白い興行で、
むちゃくちゃ熱くなって、
チビの試合のマッチメークの話しして、
よる、スーサイドスクワット観てった。
おもろかった(^ー^)
でも、足が動かせないし、クーラーがサブすぎて足がどえらい調子わるなった(^^;
帰りトイレいったら、
まさかの小堀におうた。
君の名はみにきてた。
帰りに魚井の衝撃KO 勝ちの話でもりあがり、
VTJ 話で盛り上がりまくりました(^_^)
コンコルドも一年で激突し続けて7試合で6勝は、そうとう頑張ってますね
しかも環太平洋ランクも入り(^_^)
オニボウズも4連勝で、世界ランク返り咲いたし(^_^)
小堀も久々に勝ったので、また勝ってランクに戻ってもうて、
ゴンズジム育ちっ子の強さガンガン広げてください(^_^)

後輩の増田やムロカワ、
それに続く全日本組、
中島さん、元山、田中が、
全員試合決まってるので
しっかり勝ちをもぎ取ってください!

今週末は、ササキーが出場です。
毎回テイクダウンとるので、その後集中です。

大野も決まってます。
詳細は発表されたら書いていきます。
会場盛り上げてください!

11月3日は
Jr border キッズ・ジュニア修斗西日本選手権です。
初トーナメント。
楽しみです。

そして12月オニボウズの
インフィニイティ最終戦。
勝って、優勝して、
来年のタイトルマッチからみます。

手術後初の肉しばきに
行ってきた。
やっぱ元気でるな。
みんな頑張れを、理由にして
しらこく
ビールいってもた(^^;
これ絶対はれて、怒られるやつや(^^;

みんな頑張りやぁ!

やっぱ、格闘技はいいねぇ。
引退した時以来、こんなに長いだ
練習しなかった事がないので、
ちょい無理しすぎて身体バカになってもて色々考えますが、
やっぱ格闘技に感謝やな!

|

« 土曜日練習 | トップページ | 火曜日と練習 »