« おやことなしとみかんとおれ | トップページ | 11月3日エントリーリスト »

2016年10月23日 (日)

土曜日チビれんと締め切りちかし!

土曜日チビれんと締め切りちかし!
土曜日チビれんと締め切りちかし!
今日のチビれんは、
レンのとおちゃんが、
仕事の合間をぬって教えに来てくれはりました(^_^)
最近はジュニア強化委員なってから、
競技を広める側に徹してるので、
レフリーや、進行サイドで
なかなか
チビらに声かけてあげれないので、
いつもレンのとおちゃんが、アップからセコンドまで全試合やってくれてはります。
ほんまの、ほんまに、ありがたいです。
ビビるぐらいの感謝です。
試合前には、週一教えにも来てくれます。
ほんまに、感謝です。
チビら今日もビックリするぐらい頑張ってました。

11月3日のjr border
月曜日が締め切りです。
宜しくお願いいたします。

来週からマジで
恐怖のマッチメーク作業に入ります。
こっから試合終わるまで、
ビビるぐらい俺余裕なくなるので
ジム生の皆さま優しい目でみてあげてくださいね(^_^)
ちっさいやつなので、ちょこっと無口にもなります(^^;
たまに、ニヤっともします。
ヨウのとおちゃんと、俺、悩んで
頭ワサワサ期間に突入です。
金曜日から、北海道やから、ほんまに間に合うのか、ビビるぐらい震えとります( ´ゝ`)
やるでぇ!

|

« おやことなしとみかんとおれ | トップページ | 11月3日エントリーリスト »