« 11月3日エントリーリスト | トップページ | 懐かしき根性論 »

2016年10月26日 (水)

喜寿祭り

喜寿祭り
喜寿祭り
喜寿祭り
昨日は、
直心会創始者の館長の77才喜寿の御祝いで難波の海千山千番長さんで、みんなで飯食うて来ました。
館長むちゃくちゃ嬉しそうだったので、
良かったです。
隣に座ったら、俺の手もてとか、肩をつき出せとか、技の指導が始まったので、
あぶないとおもて、
聞こえないふりして乗り越えました。
みんなでマッサージグッズをプレゼントしました。むちゃくちゃ喜んでくれはりました。
毎年恒例の鬼の置物もプレゼントしときました。鬼は、あかんやつ全てを退治してくれるらしいです。
77才で、毎日朝一時間半トレーニングして、毎日何十ラウンドもミットうけ一緒に動く館長は、
ほんまに、生涯現役をつらぬいてはります。
ほんまに凄いです。
120才までは、動くとゆうてはったので、
その時はテレビの取材に来てあげてほしいです。
館長が直心会をつくられたから、
本当に素晴らしいファミリーにであい、
格闘技が出来ています。
心から感謝しています。
直心会最高です!
本当におめでとうございます。

でも、酔った時の技はあぶないのでうけません。

|

« 11月3日エントリーリスト | トップページ | 懐かしき根性論 »