« 木曜練習 | トップページ | カタログ »

2016年10月22日 (土)

金曜日練習とけいこ

金曜日練習とけいこ
金曜日練習とけいこ
金曜日のミットクラスは、
入会に来てくれた人がいたので、
ほんまの基本を徹底的にやりました(^_^)
楽しそうだったので良かったです(^ー^)

夜は、
リライアブル代表じゅん選手と弟さんが練習にきてくれはりました。
むちゃくちゃ頑張ってはりました(^_^)
顔がむちゃくちゃ似ていてビックリしました(^_^)
みんなで写真いっときました。
よき練習が出来ました
ありがとうございました‼
差し入れありがとうございました‼

今日は、
直心会初期メンバーで、
自分の現役時代のスパーパートナーの
里見さんが練習に来てくれます。
みんな頑張るんやで。

|

« 木曜練習 | トップページ | カタログ »