« お知らせ | トップページ | せめこみ »

2016年10月26日 (水)

火曜日れん

火曜日れん
火曜日打撃クラス、
基本クラスは場所取りをやりました。
なかなか難しすぎて、みんなワサワサしたので、止めてミットしました(^_^)

夜はスパーしてました(^ー^)
俺はマッチメークせなあかんから、かえったからわからないです(^^;
頭の中かゆなってきた。

なんか、
最近ちょっとだけ
選手達の意識がかわったように思えて嬉しいです。
ちょっと前までは、
俺の闘いはこうやと決めつけてる人ばかりで技術おしえたり、対策したら、
策に溺れないようにと、
自ら進化を止めてしまっとったんで、
あんま言わんようにしてたんですが、
何が切っ掛けかよう分からんけど、
えらいみんな聞いてきてえらい考えて理解して進化しょうとしとりますわぁ(^ー^)
ええ感じです。
なんかを気づき、考え、まず動いて
アホほど練習したら絶対つよなるからなぁ。
頑張りやぁ~(^ー^)ええこっちゃ!

|

« お知らせ | トップページ | せめこみ »