« 会場 | トップページ | 海鮮丼 »

2016年10月12日 (水)

試合結果はぁ

試合結果はぁ
元山が、なかなかの強さみしたが、
雑過ぎるし、対処の選択肢がすくなすぎて、ベスト8でした。
しっかり技練しなはれ!
まぁしぶいのはしぶかったけどな(^^;
なぁ!
田中は、海外招待選手で、
むちゃくちゃ対戦選手強くてビックリしましたが、田中がもてる全ての力を出し切ったように思うので良しでした。
来年に向けて技練で技ふやしなはれ!
なかジーさんは、
俺の中で一番優勝に近いと思っていたのですが、
やはり全日本みんな強かったです。
なかジーさんも、色んな対処ふやしましょう!
多分、頭先輩の呪いやな!

キッズ修斗の
チビらは、
さく、
りく、
あつむ、
あいき、
れん、
あの広い会場で爆裂に緊張したでしょうが、しっかりデカイ声で挨拶して、
一生懸命闘っていたので、良しでした。
みんなかっちょかった!


やっぱ、アマ修最高でした。

大会関係者の皆々様本当にありがとうございました‼

写真は、へこむなかジーを、
逆にみんなで、いじり倒してます(^_^)

まだまだこれからです!

|

« 会場 | トップページ | 海鮮丼 »