« のしてもろてる | トップページ | ナカジー試合情報 »

2016年10月31日 (月)

ジンギス

ジンギス
ジンギス
試合後
ジンギスカンしばいてきた(^ー^)
負けたけど、
ほんまに実力で負けたし、
まだまだゆうことがわかった
若造は元気にばくついてました(^_^)

まぁ、ジムには
世界ランカーや軽量級プロシューターや、沢山の出稽古来てくれはるので、練習環境はかなりええ感じやと思うので、
あとは、一人もんやし、若いし、
格闘技があるから生活があるのか、
生活があるから格闘技があるのか、
それとも何番目かに格闘技があるのか、
それは本人が決めたらええと思うので、
その比重を少しだけかえれば増田は、ビックリするぐらいの光るもんもっとるので、つよなるので自分で考えて頑張りやぁ(^_^)
まぁ、練習頑張りまくったらええねん!

せや、
二年前に小堀、鬼、大野といった
ジンギスカン屋さんにいった!
あのときは結果はえらいこっちゃ
やったけど、
二年後二人とも這い上がりまくりました!
負けて腐るより、しっかり字にして書いてみんなに見ていただくのは大事やと凄く感じた一瞬でした!
まだサイン色紙置いてくれてはったのがむちゃくちゃうれしかった(^ー^)
また札幌いったらいこう!
雪だるま。

|

« のしてもろてる | トップページ | ナカジー試合情報 »