« 水練習とええ練習 | トップページ | お土産 »

2016年10月29日 (土)

まっすん結果

まっすん結果
修斗北海道大会に
メインで出場させていただいた
増田は、
三角十字で一本負けでした。
格上相手で
この試合に向けてかなり頑張って
練って練習して、ええ感じで進化したのですが、純粋に技量で負けちゃいました。
むちゃくちゃ強かったです。
ちょこっとエエところもあったので、
次に使っていただけるチャンスを
いただけたときによりつよなってるように
頑張りましょう。
怪我は無いので大丈夫です。
主催者の皆様、
大会関係者の皆様、
対戦していただいた吉田選手、
本当にありがとうございました。

もっともっともっと頑張ります。

でも、カッコいいと言われて
やたら女性の方に出待ちして写真とられてました。

俺も隣で用意していたが誰もこなかった。
切ないので
ジンギスカン食べてきます。

沢山の応援本当にありがとうございました‼

|

« 水練習とええ練習 | トップページ | お土産 »