« 月曜日キッズ | トップページ | 火曜日打撃クラス »

2016年10月19日 (水)

月曜日練習とけいこ

月曜日練習とけいこ
月曜日練習とけいこ
月曜日練習とけいこ
月曜日のグラップリングの基本は、
バックチョークをやりました(^_^)
上手い事出来ればみんな嬉しい。
だから、頑張った。
だから、出来た(^ー^)

夜は、
おんなじ神戸の
リライアブルの代表
じゅん選手と
吉村選手が練習に来てくれました。
二人とも試合が近くむちゃくちゃ頑張って追い込んではりました。
みんなよき刺激いただきました(^ー^)

かめしも練習来てくれました。
相変わらず関節、キレキレでした。

みんなで、試合いただきましょう!

|

« 月曜日キッズ | トップページ | 火曜日打撃クラス »