« セコンド | トップページ | かきぴー »

2016年10月12日 (水)

感謝です

感謝です
アマ修斗全日本選手権内
第一回キッズ修斗・ジュニア修斗東西交流戦
無事に終わる事ができました。
闘ってくれた子供達本当にありがとうございました。
なかなか競技的に
始まったばかりで、
大人の総合やMMAをイメージし
あぶないと思われる事が多くなかなか伝え広げる事に悩んでいたのですが、
修斗協会様に機会を頂き
全日本の会場で、
そしてフレッシ アメバTV さんで、
配信していただける決勝戦の前に子供達の試合を持ってきていただけました。
本当に心から感謝です。
試合は子供達が、
キッズ修斗・ジュニア修斗とゆう競技を
一生懸命元気に闘ってる姿をみていただき、
試合場に皆さんが注目していただき、
子供達に熱い温かい応援や拍手をくださり、本当に
沢山の方々から
良かったとありがたいお言葉いただきました。
修斗の理念である、礼に始まり礼に終わる。
それを、試合の前や、結果が出た後、
リングインするときや、色んな場面で、
物凄く大きな声で挨拶していた子供達が、印象的で、素晴らしく思いました。

もちろん、ルールや安全目も、皆様に観ていただけたことは、本当に良かったと思っております。


神戸から運営の手伝いにきてくれた
Jr border 振興会の
みんなほんまにありがとうございました。
関係者の皆々様本当にありがとうございました。
心より感謝です。


そしてなにより、
子供達全員、
ビビるぐらいひかってて
むちゃくちゃしぶかったでぇ!

|

« セコンド | トップページ | かきぴー »