« 喜寿祭り | トップページ | おきさん »

2016年10月26日 (水)

懐かしき根性論

懐かしき根性論
懐かしき根性論
懐かしき根性論
喜寿祝いには、
東京から、元キックボクシングのチャンピオンの正木さんも来てくれはりました。
正木さんとは、直心会初期メンバーで、
体重思いっきり違うのに、
デビュー戦の時練習相手になって、
毎日練習つきあってくれはりました。
二人で何時まで根性論のみで
練習するねんゆうぐらいやってました。
みんなで、ゲラゲラ笑いながら思い出しました。
なにがなんでも毎日ジムに行きやたら練習をしまくり、
完全なる社会不適応な生活やったが、
ほんまに濃く生きた時間が直心時代でした。
18年ぶりにあってむちゃくちゃ楽しかったです。

やっぱ、根性論ばんざいでしょ!

写真の俺の頭、料理の神田川さんみたいなったる(^^;

|

« 喜寿祭り | トップページ | おきさん »