« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月

2016年11月30日 (水)

月曜日キッズと鉄人

月曜日キッズと鉄人
月曜日のキッズクラスは、
鉄人64才沖本さんが入ってくれて、
おそろしい厳しさで
みんなを追い込んでくれはりました(^ー^)

横で俺は体調悪すぎて、
昼クラスから、
一歩も動かず倒れそうになるので、
置物のように乗り切りました(^ー^)

|

年末年始の正月休み

年末年始の正月休み
12月29日(木)から
1月4日(水)まで
ジム正月休みで休館日です。
1月5日木曜から、通常通りです。

みんな正月休み楽しんでください。

|

忘年会

忘年会
12月29日(木曜)
六時か七時位から
忘年会します。
場所はかんがえてますん。
いくでぇゆうかたは
はりがみに名前書いてください。
よろしゅうに!

|

月曜日カメシー

月曜日カメシー
月曜日カメシー
月曜日カメシー
びびるぐらい体調悪かったので、
カメシーがはやく来てくれたので、
カメシー足関技練会をひらいてもらいました(^ー^)
凄い勉強になりました(^ー^)

夜は、みんなで、スパーでがんばってました(^ー^)

ほんまに助かりました。
今日は、なんとか乗り切れた(^^;体調管理はちゃんとしゃなあかんな!
カメシー試合前ゴンズジムラスト追い込み完遂しました☆
試合楽しみにしてます(^ー^)

|

火曜日と選手達

火曜日と選手達
火曜日と選手達
火曜日と選手達
火曜日の打撃クラスは、
人気なんでむちゃくちゃ会員さんきてくれてがんばってはりました(^ー^)
最近人が多くて、会員さんが増えてきて、ほんまに嬉しいです(^ー^)
女性会員さんもがんばってはりました(^ー^)

夜は、
試合前のトウマ、高野さんが練習にきてくれました☆
みんなでむちゃくちゃなぐりあってました(^ー^)
色々試しながらやってる二人さすがです(^ー^)
11日
修斗大阪大会
トウマ、高野さん、カメシー
同日
パンクラス大阪大会
ムロカワ
18日
修斗新宿大会
オニボウズ
みんなええ感じで研ぎ澄ましております(^ー^)
楽しみです!

|

2016年11月28日 (月)

あつい感じに!

あつい感じに!
また今年も年末の31日に
ライジン格闘技エキスポで
キッズ・ジュニア修斗東西交流戦あります。
詳細は決まったら発表していきます。
西からは、
この前の西日本選手権優勝者や上位の方に声かけていきますんで、
宜しくお願いいたします。
また発表出来る事決まっていったら
書いていきます。
今年、大きく進んだキッズ修斗・ジュニア修斗の全国への認知度を今年最後の締めくくりでなんとしても、子供達に元気に熱い試合ほりこんでもらえるように
Jr Border 振興会として、
ジュニア強化委員として、
成功出来るように頑張ります。
今回も、ようとおちゃん、
ヒロトとおちゃん、小堀と、
みんな埼玉に裏方として出陣してくれます。
ほんまにほんまに感謝です。
そして、良き機会をいただけた修斗協会関係者様、エキスポ関係者様に感謝しかありません。

あとは、子供達が、はじけまくってください!

|

がんばりやぁー

がんばりやぁー
二月にビギナー修斗ある予定なんで、
一徹、岡田、平山で三人で
一緒に競りながらがんばりなはれやぁー(^ー^)

|

ナン

ナン
ナン
帰りにナンを食べてきました(^ー^)
先週試合した一徹も、応援に来てくれました☆
こんなんほんまに嬉しいですね(^ー^)
試合を迎えるのは確実に一人では
迎えれないですからね、
ありがとうが伝わる良き行動に◎です(^ー^)
小堀おすすめカレーは
最高にうまかったです‼
ナンがでらい!

久々に
風邪で熱を出したので、
さすがにヤバイかと思ったが、
何とか試合ラッシュ1週間あくので、
年末のラッシュに向けて
みんなで練習頑張っていきましょう!
みんな忙しい時期やけど
みんなで練習して一緒に勝たせてやりましょうぜ!

|

鼻田

鼻田
鼻の手術を終えた増田が
ジムに挨拶にきました。
周りでは二重の整形やとか、
鼻の形をかえたとか、
アゴけずったとか色々言われてますが、
手術は無事に終わり来年には
更に進化した鼻をぶら下げて
より進化した先輩をみせてくれるようです。
確かによう見たら、
目二重になってるようにみえた(^_^)

写真とらしてくれゆうたら、
気持ちの悪いポーズしとった!

あっ、オロナミンくれた!
ありがとう(^ー^)
元気、ハナラツ!

|

試合結果

試合結果
試合結果
今日は、
及川道場様でおこなわれた
キックの交流戦に出場させていただきました。
キッズから、大人まで皆さんものすごい熱い闘いを繰り広げてられて、
盛り上がりまくってました。
あたたかい雰囲気でした(^_^)
出場させていただいた、
岡田、平井も
試合に向けて頑張って練習したので、
俺的には◎です。
勝ち負けわかれましたが、
良き経験させていただきました。

大会関係者の皆様本当にありがとうございました。
お声かけいただきました、ブラフレイ北山代表、本当にありがとうございました。
応援に来てくれたみんな本当にありがとうございました。

俺と小堀、セコンドでいったが、
キックのアドバイスができなさ過ぎて、
いけ!当てろ!うて!けれ!だけを、
いい続けました(^^;
終わってから二人で反省しました(^^;

|

いただきました

いただきました
いただきました
キックボクシングジム
ブラフレイの北山代表が、
試合のマッチメーク表と
差し入れに肉まんをいただきました。
本当にありがとうございますm(_ _)m
凄く美味しかったです(^_^)
バクバクみんなでばくつかしていただきました(^_^)

明日は
岡田、平山がんばってもらいましょう!

|

2016年11月27日 (日)

昼クラス

昼クラス
昼クラス
土曜日昼クラスは、
週末なんで早めに
一般会員さんが来て
みんな頑張ってはります(^ー^)
良いことですねぇ(^ー^)
昼クラスは、自分のペースなんで、
あんま俺はミット受けるぐらいで、
静かに見守ってます(^_^)
あっ、いっばん会員さんのいこいやから、俺も俺もで、昼クラスは、プロがマスや技れんに参戦しやんとったってゃぁ(^ー^)
楽しい頑張ってください(^ー^)

|

みやげ

みやげ
ジムの昼会員さんに、
台湾お土産いたはだきました(^ー^)
ありがとうございました‼
えらい美味しかったです!
俺とおんなじ膝の手術されてはって、
膝痛みあるあるでもりあがりました☆

|

だいぶつさま

だいぶつさま
だいぶつさま
れんが、修学旅行に奈良に行ったらしく、大仏さんの額にはいったありがたい置物をこうてきてくれました(^ー^)
これは、ええことあるでぇ!
さっそくジムに飾らしてもらいました☆
ありがとうなぁ(^_^)

神戸にいながら久々に実家の奈良を味わいました(^ー^)

|

ちっぽす

ちっぽす
でんが、中国土産で、エビセンこうてきてくれた!
先生は、お菓子がだいすき!
だからこれ中国の有名なおかしを
食べてください!と、ゆうてくれました(^ー^)
俺のお菓子好きは、
オーラとして、
身体から出とるゆうこがわかった!万国共通でつたわるんやな!やるやんけ俺!
でんありがとうなぁ(^_^)

|

やばち

やばち
風邪引いてもた!
やばち!
のどがやばち!
鼻がかみすぎて、血出てきた!
鼻のしたがかわめくれてきて、
デリケートゾーンになった!
やばち!

|

金れんとキテはん

金れんとキテはん
金れんとキテはん
金曜日の
打撃ミットクラスは
タイソンのDVD をみたので、
直心会時代同期の中岡さんに大分前に教えてもろた技をやりました(^ー^)
むちゃくちゃええ感じで出来ました!
オニボウズにむちゃくちゃあっていて、
なかなか凄いパンチほりこんでました(^ー^)
夜のテイクダウンクラスは、
柔道的な差しからの崩しと足技をやりました!
でも、柔道の足技はみんななかなか難しく今回もうまく伝承できませんでした(^^;
正味、びびるぐらい打ち込みするしかないですね!

キテレツも練習来ていたので
スパーを、まわしました(^ー^)
猛烈に頑張ってました!

|

2016年11月25日 (金)

かれーと汗

かれーと汗
カレーくうてきた。
めさんこうまかった!
ちょい辛めで、
汗ビチビチョになった!
後頭部までぬれてた(^ー^)
断トツで俺の汗が一番かいてた!
なんでも、一番がええとよくきくので、
少し自分をほめてあげた!

|

木曜練習

木曜練習
木曜練習
木曜小堀クラスは、
日曜日試合の二人にあわせて、
みんなでゆるめのマスで、
ずっとまわしました(^ー^)

俺は横でキッズのホームページ作りになやんでたのでみてないです(^ー^)
ほんでできた!
かなりしぶい!

|

差し入れ

差し入れ
大学受験に向けて頑張る為に
ジム離れられた会員さんが
挨拶にきて、ドーナッツくれはりました(^ー^)
うますぎる!
ありがとうございます‼

あんまつめすぎてしんどならん程度に
ニコニコ出来る位に勉強頑張ってください(^_^)

|

火曜日練習とトウマ

火曜日練習とトウマ
火曜日練習とトウマ
火曜日の打撃クラスは、
近い間合いの頭の抜き方をやりました(^ー^)
むちゃくちゃムズかったが、
みんな必死に頑張ってはりました(^ー^)

夜は、TK から
トウマが練習にきてくれました。
12月強敵と試合きまっています。
強豪柔道家対決楽しみでしゃないです。
久々にみたら、むちゃくちゃ進化していて、むちゃくちゃつよなってました(^_^)

ゴンズジムの子らも、
全部で勝負出来るように、
出稽古で来てくれる選手にかかっていきや。
稽古に来てくれてはる選手はみんな
あえて自分が苦手な部分や
相手の得意な部分にあえて入って練習してはるのみると、
学ぶ姿勢や考え方や取り組み方が凄い勉強になります。
やっぱ、全部が出来ないと上にはいけないですね☆

みんながんばれ!

|

月曜日練習

月曜日練習
月曜日練習
月曜日のグラップリングは、
アームロックやりました。
みんな頑張ってはりました(^ー^)

夜は、試合出る人たちが頑張って
スパーしてました!
亀シーが練習きてくれました。
良き練習できました。

|

月チビれん

月チビれん
月チビれん
月曜日のチビれんは、
年末に試合が決まったチビ達を
みんなで盛り上げながら
頑張ってました(^ー^)
毎週練習に付き合ってくれる
64才沖本さんは、
練習後ヒロトに
アドバイスくれてました。
おじいちゃん、なんでそんなにつよいの?
それは、おじいちゃんは、
体の中が機械で出来てるんだよ。
だから、おじいちゃんはそんなにうごけるんだね!
そうだよ!的な、
会話だと、俺は少し微笑みながら
見ていました。

そうだよ!

|

おいしいやつ

おいしいやつ
メロンパンの
バケモン級にうまいやつ、
中原さんにもろた(^_^)
こはれは、ほんまにうまいやつやった!
感動した!

|

2016年11月21日 (月)

成長

成長
俺もとうとう、近代文明イコカこうた(^ー^)
俺、成長してるなぁ!

|

子供の字

子供の字
テイケーの田中くんの字が、
ちびっこクラスの字ぽくて、
ビックリした(^ー^)

|

土練習

土練習
土練習
土練習
土練習は、昼クラスから、
みんな頑張ってはりました(^ー^)
夕方のキッズは、二人が試合決まったんでみんなで燃えておりました(^ー^)
久々に膝のリハビリにチビらとスパーしたら、疲れまくったが、
先公のプライドで余裕な顔つくって
乗り切った‼

夜は、来週キックの交流戦が決まった
岡田と平井の練習をみんなが盛り上げてくれて付き合ってくれてました(^ー^)
素晴らしいとおもて俺みて、感心しとりました(^ー^)

やっぱ、自分だけではつよなれないですね!
当たり前では無く、みんなに感謝があって、みんな練習にいどみなはれやぁ(^ー^)

|

試合結果と色々

試合結果と色々
アマ修斗ワンマッチ大阪大会おわりました。皆様お疲れ様でした。
今回も運営にたずさわり、レフリーをさせていただきました。
参加していただける選手が増えて来ているだけに運営側も改善点が多い大会だったように思います。
気引き締めなあかんなと思いました。
修斗は、
礼に始まり礼に終わる!
コントロールファイティング!
自分の心や行動、態度、感情色んな自分をコントロールして闘いに挑んでください。
最強より最良!です!
ビックリするぐらいええ理念なんで、
うまく伝えていけるように
自分も、小わっぱで微力やが、頑張ろぉーと、
思いました。

ゴンズジムから出場した、
一徹は、判定負けでした。
応援ありがとうございました。
ナカジーと一徹は、
パスのもうとっくんでっせぇ!

来週は、
アマキックの交流戦に、
岡田と平井が出場します。
頑張ろうぜぇ!

|

2016年11月19日 (土)

金ミットクラス

金ミットクラス
金ミットクラス
金レンの打撃ミットクラス。
みんな気持ちエエのかして、
人気で毎回人沢山です(^ー^)
嬉しい事です。
今日は、総合ぽい場所取りから、
打ち込む練習しました(^ー^)
ちょこっと前まで、いったもん勝ちで当たったもん勝ちやてきな感じで考える子がゴンズジムには多かったんですが、最近はみんな自分の動きにプラスしてええ感じになってきとります!エエ事です(^_^)
頑張って進化させやぁ!
自分なりの色んなパターンを考えなはれ(^_^)

夜は、
先週のナカジーさんの、
課題、コーナーワーク、ロープワークを
徹底的にみんなでやりました(^ー^)
ほんまに大事やから、覚えな晴れや。


練習後
来週にキックのスパーリング大会に
出場する事になった
ヒライに、
ナカジーがスパーで練習つけてくれてました(^ー^)
こう言うのんは、大事です。
下に受け継がれていくわけですね。

ビック鼻先輩からナカジーからヒライやな(^ー^)

|

ボア

ボア
今日も会員さんおすすめの
ボアで昼めし
しばいた。
安い。
量多い。
嬉しい。
口笛ふく。
がっつく。
腹でかなる。
ねぶたくなる。
口笛ふく。
ねる。

|

せんせい

せんせい
修斗の元世界ランカーの、
山本賢治さんが
ゴンズジムに遊びに来てくれはりました。
会話がやたらはずんで、みんな楽しそうでした。
なんか、雰囲気が学校の先生ぽくて、何回か先生ゆうてまいそうになりました。
間違いなく、俺より先生でした。
高校生の田中が、ニコニコしてはなしてました(^_^)

差し入れもいただきました。
ありがとうございました(^ー^)

|

木曜練習

木曜練習
木曜は、
小堀の超基本の日なので、
人気クラスです(^ー^)
みんな頑張ってました(^ー^)
女性会員さんも頑張ってはりました‼

俺は横で
Jr Border のホームページつくっていたので、内容はわかりません(^^;
悩みすぎて頭がかゆい!

|

試合結果

試合結果
試合結果
東京で頑張ってる
教え子で
元修斗世界ランカーの里崎。
今はプロボクサーとして、
ボクシングの試合に挑んでいます。
素晴らしいチャレンジです。

結果負けてしまったが、
本人的には、毎回良くなってきているとの事なので、次に期待です(^ー^)
里崎頑張りやぁ!

写真は、
里崎が、習志野キックボクシングジムにて、総合のチーム、習志野トップチームを指導さしていただいていた時に出会った、田村さんが撮られた写真です。
今は、INSPiの専属カメラマンとして、
多方面でご活躍されております。
里崎、頑張れ!が伝わってくる
凄きよい写真に
感動しました。

なんか、里崎がんばっとるなぁと、
ちょこっと嬉しくなりました(^ー^)

|

水練習

水練習
水練習の
グラップリング基本は、
バックポジョンやりました(^ー^)
みんな頑張ってはりました(^ー^)

夜は、グラップリングのスパー
しこたましました(^ー^)
サーキットして終わりました。

|

2016年11月17日 (木)

やっとでけた。

やっとでけた。
Jr Border の専用の
ホームページようやく
出来ました。
パソコン苦手やから
頭の中とけて、
うわぁーて何回も叫んで諦めそうになりながらつくったんで、
あんまうまく出来てないけど、
勘弁したってくださいm(_ _)m
スマホページも接続してます。
これからこちらで、
Jr Border キッズ・ジュニア修斗&グラップリング情報書いていきます。
宜しくお願いいたします。

まだ今日上げたばっかなんで、
URL で検索しないとでてこないです。
Jrborder.kids.coocan.jp

です。
宜しくお願いいたします。

|

2016年11月16日 (水)

火曜日レンとけいこびと

火曜日レンとけいこびと
火曜日レンとけいこびと
火曜日打撃クラスは
むちゃくちゃ人気あるので、
会員さんわんさかいてはりました(^ー^)
みんな頑張ってはりました‼

夜は、試合近い高野さんが
練習に来てくれました(^ー^)

みんな打のスパーに燃えてました‼

最近えらい若い衆と女性会員さんが
頑張ってはるのが
嬉しいですね(^ー^)

|

三人衆

三人衆
三人衆
三人衆
この前の後楽園で
久々にゴンズジム三人衆揃いました。
三人ともクラスAに上がり
頑張っとります、
小堀は上への挑戦は大完敗でボコボコになってしまいましたが、
まだ心は折れていませんので
アイツらしく、こっそり這い上がります。
その応援に来てくれた東京で頑張ってる
フルスイングも
もうじき試合です。
この男は生き物的に
強いので大丈夫でしょう。
オニもインフィニィティ最終戦です。
この男も生き物的に
強いので大丈夫でしょう。
三人とも頑張りやぁ!
フライ、バンタム、フェザー、
三人で暴れたおしなはれ!

修斗のカップとTシャツ、ほしなってこうた(^ー^)

|

差し入れ達達

差し入れ達達
差し入れ達達
小堀から、東京バナナ、
ナカジーと、色々な方々から、
高松のウドン山ほどいただきました(^ー^)
ほんまにありがとうございました‼
当分ウドンとともに
いきます!
部屋のすみで
黙想しながら、
ウドンをたしなみます。

|

月レンとけいこびと

月レンとけいこびと
月練習のグラップリングクラスは、
今流行りのマルセロチンやりました(^ー^)
みんな絞めまくってました!

夜は、秋葉選手、吉村選手、弟選手が、
練習に来てくれました(^_^)
カメシも来てくれました。
みんな大事な試合が近くて
頑張ってはりました(^ー^)
ゴンズジムの子らも、良き刺激もろて
頑張ってました(^ー^)

みんな頑張りやぁ!

わたくしゴンズイ、
遠征にいきすぎて
体がやばなってきて
魂ごと根こそぎいかれそうです(^^;

疲れたので、置物のように
寝ます‼

|

会議と青春

会議と青春
会議と青春
かいりに淡路のパーキングで
大反省会して、きました‼
先輩と小堀は負けて、ナカジー引き分けだったので、
三人とも、やり過ぎなぐらい技練して
スパーして補強して、取り合えず練習やりまくって
しれっと這い上がりましょう!
しょうらい、もっと年取ったときに、
わらけるぐらい格闘技したりましょう(^ー^)
始めてのお使いばりに、
始めての東京一人旅で応援にきてくれた
下田さんと共に写真いっときました(^ー^)

|

月チビっ

月チビっ
月チビっ子クラスは、
試合後から
明らかに練習に対する気持ちがかわった
チビ達。
素晴らしいです。
成長やな!
頑張りやぁー(^ー^)

|

絞めあい

絞めあい
絞めあい
ドローに終わったので、
試合後は
二人で絞めあいました(^ー^)

お二人ともガンバです‼

|

結果ナカジー

結果ナカジー
結果ナカジー
結果ナカジー
結果ナカジー
翌日の修斗高松大会に
トライアウトを
闘わせていただいた
ナカジーは引き分けでした。
まだまだがんばらなあかんな!
沢山の応援ありがとうございました。
大会関係者の皆様ありがとうございました。
福永選手ありがとうございました。

試合後
なんでパスせえへんねんと、
年下の先輩に怒られてました(^_^)
誰よりも厳しく的確な事をゆうてくれる年下の先輩にナカジーもシュンとしとりました(^^;
ナカジーがんばれ!

|

むちゃくちゃ凄い

むちゃくちゃ凄い
今回の修斗後楽園は、
ほんまに面白い大会でした。
盛り上りまくってました。
満員で、選手達が攻めまくって
最高でした。
この大会生で観戦出来たのは、
かなり良かったです(^ー^)
やっぱり、修斗最高です!

|

試合結果こぼり

試合結果こぼり
試合結果こぼり
試合結果こぼり
修斗後楽園に出場させていただいた、
こぼりは、
大完敗のボコボコやられてしまいました。
今の上との実力さを感じさせられる内容になってしまいました。
沢山の応援ありがとうございました。
大会関係者の皆様ありがとうございました。
心は折れていませんので
アイツらしく時間かけて、
ひっそり這い上がります‼

写真は、
写真家 巨匠 長尾 迪様より
おかりいたしました。
熱い写真ありがとうございます。

|

アップ

アップ
なんだか、凄く動けて良き感じでした(^ー^)

|

2016年11月12日 (土)

もうすぐ

もうすぐ
後楽園つきました。
なんかカッチョいい。
もうすぐ始まります(^ー^)
アメバで応援宜しくお願いいたします。

|

休館日のお知らせ

休館日のお知らせ
11月12日(土)は、
修斗後楽園大会に
選手が出場するために、
ジムは休館日になります。
宜しくお願いいたします。
応援宜しくお願いいたします。

|

2016年11月11日 (金)

計量パス

計量パス
計量パス
小堀ジャストで計量パスしました。
明日は、熱い応援宜しくお願いいたします‼
アメバTV とサムライTV で放送されますので、応援宜しくお願いいたします‼

|

木曜代行

木曜代行
木曜代行
木曜の小堀クラスは、
小堀計量なので、おれが代行しました。
ひたすら蹴りの基本で蹴りこみました(^_^)
しんどそうやったが、スッキリしてはったので、よかったです(^ー^)
夜は、グラップリングも動きの練習いれて、ポジションスパーをひたすらやりました(^ー^)

良い練習できました‼

来週からは、小堀クラスなんで、
宜しくお願いいたします。

|

秘密特訓

秘密特訓
昨日
レンがとおちゃんと
猛烈秘密特訓してました(^ー^)
確実につよなるな☆

親子格闘家は、ほんまにエエですね(^_^)
頑張れ元気!ですね!

レン頑張りや‼‼

|

お土産

お土産
池崎さんに東京お土産いただきました(^ー^)
大野に、試合の挨拶で、
米のチョコみたいなんもろた(^ー^)

ありがとうございます☆

|

とうふ

とうふ
とうふ
福井でトウフづくりに頑張ってる
小堂のトウフ購入しました(^ー^)
みんなでいただきました(^ー^)
やっぱり、美味しいです!
超オススメですよ!
気になった方は、小堂食品で
すぐ検索です(^ー^)

|

水曜日とキテ

水曜日とキテ
水曜日とキテ
水曜日のグラップリング基本は、
アームロックをやりました。
楽しくみんな覚えてはりました(^ー^)

夜は、大一番を控えたキテが
来てたので
みんなでええ緊張感で練習しました(^ー^)

|

2016年11月 9日 (水)

公開計量&生放送

公開計量&生放送
今週土曜日の
修斗後楽園大会は、
前日計量が公開計量で放送されます。
もちろん当日も試合が生放送されます。
皆さん楽しんでみてください(^ー^)

|

火曜日の熱い人

火曜日の熱い人
火曜日の熱い人
火曜日の打撃クラスは
オープンヒィンガーのコンビいっぱいやりました(^ー^)
みんなこれであてれるな(^ー^)

夜は、試合前の高野さんが
練習に来てくれてたので、
みんなでスパーしまくりました(^ー^)
熱い殴りあいしてはりました。
サーキットして追い込みまくって、
技練習して終わりました。

あっ!あれやで!
ゴンズジムの若い子ら、
すぐしんどなって、
休んで復活して休んで
そんな感じでスパーや練習取り組んでたらスタミナも技も強さも心もつよならんで。
格闘技しとるんやから、
すぐいたがってたらあかんで、
そらスパーは、ある程度、いたいからな。
若い衆もうちょい頑張れ!
先輩をケチョンケチョンにやっつけるぐらいまで、
つよなったらええねんで(^ー^)
まぁ、頑張りなはれ!

|

月レンと亀シー

月レンと亀シー
月レンと亀シー
月曜日はグラップリングの基本は、
フックガードのジャンプパスを
ビックリするぐらいぎょうさん技レンしました(^ー^)
みんなこれでパスできるでぇ(^ー^)
あっ!せや!最近技練の時とか、
相手交代の時とか、
しっかり正座して挨拶しなはれや、
自分から相手にお願いしますと頭下げて言いに行きなはれや、
これはゴンズジムでは、一般会員さんも、練習生も、プロもチビっ子も、全員同じなんで、格闘技はそれが、、大事やと思てるんで宜しくお願いいたします。はいてくる時の挨拶も、帰るときも!
礼に始まり礼に終わる。謙虚な気持ち!大事でっせ!
慣れてきてもそこは大事!

夜は、試合前の亀シーが
来てたので
しこたまスパーとサーキットしました(^ー^)
亀シー、血流しながら
オニに食らい付いていってました(^ー^)
ナイス亀シー!

|

写真

写真
写真
試合後、アフターパーティで
対戦して頂いた星野選手と、所属ジムの女性応援団と写真いかしてもらいました(^_^)
完全に男前度は、比較にならんですね(^^;
ようみたら、女性陣がやってはる
指のポーズはなんやろか?

|

2016年11月 6日 (日)

試合結果 大野

試合結果 大野
試合結果 大野
プロ修斗新潟大会に
出場させていただいた
虎眼、
判定勝ちでした。
三角2回セットしてました。
寝技練習した成果すこしみせれたから良かったです。
でも、ラスト一分は、いつものように下になって焦りました。
なかなか課題大です。
練習あるのみです。
沢山の応援ありがとうございました。
対戦していただきありがとうございました。
メインに使っていただき
関係者の皆様本当にありがとうございました。

|

2016年11月 5日 (土)

金曜日と親子格闘家

金曜日と親子格闘家
金曜日と親子格闘家
金曜日のミット基本クラスは
むちゃくちゃ人気なんで、
みんな楽しそうに頑張ってはりました(^ー^)
ミットは叩いたらストレス発散に気持ちエエんでしょう(^ー^)

夜は、
テイクダウンの基本やって、
スパーでは、
レンとおちゃんに
ナカジーさん、
前日チビらが頑張った
とおちゃんらが、もりもり頑張ってはりました(^ー^)

親子格闘家
エエですね!

むちゃくちゃ憧れる!
がんばれ元気やな!

|

忘れ物

忘れ物
昨日、会場に忘れ物がありました。
これは自分のですゆうかたは、
ジムに御連絡宜しくお願いいたします。

|

ありがたすぎる

ありがたすぎる
Z ジムの皆様に
ジュースとお酒
差し入れにいただきました(^ー^)
こよい
わたくし
一息ついて
酔いつぶれます。

いつも本当にありがとうございます‼

|

大大大感謝

大大大感謝
スタッフのお手伝いがないと、
Jr border は開催できていません。
子供達に輝く場をの考えに賛同していただいている、とうちゃん、かあちゃん、
ほんまに、心から感謝です。
ありがとうございました。

|

ええ写真や

ええ写真や
しんのすけくんと、
たくまくんが、ええ感じの青春写真撮ってたから
俺もいれてもうた(^ー^)
やばすぎるええ写真や!
久々に青春してもた(^ー^)

今度もしまた撮ってるとこ見付けたら
しらこく入ろ!

|

入賞者写真

入賞者写真
キッズ修斗ジュニア修斗
西日本選手権の入賞者の写真です。
みんなよう頑張りました(^ー^)
最強より最良!伝承やな!

|

引退のミチオ

引退のミチオ
12月直心会のトカレフさんが、
引退しはります。
凄いかっこええ大会告知の表紙に
なんか感動した。
何を最後に、
闘いで伝えはるのかむちゃくちゃ楽しみです(^ー^

|

大会終了

大会終了
大会終了
Jr border
第一回キッズ・ジュニア修斗西日本選手権&グラップリングワンマッチ大会、
無事に終わることができました。
みんな凄くレベルが上がっていました。
ご参加いただきました皆様
関係者の皆様、本当にありがとうございました。
修斗の、
礼に始まり、
礼に終わる、
最強より最良!を、
少しずつ広がっているのが、
みていて嬉しかったです。

お手伝いのみんなありがとうございました。
感謝です。

キッズ修斗育ち、jr border 育ちの
プロ昇格第一号の
Zジムの高校二年生のしんのすけくんに、
挨拶してもらいました。

なかなか短いがエエことゆうてました。
ありがとうございました。
これからもjr border にかかわるみんなで応援してます。

このキッズ修斗、ジュニア修斗やグラップリングの中から、
未来の格闘技を背負う子供がでてくるとおもいました。

ありがとうございました。

|

2016年11月 3日 (木)

Jr border 係りのお手伝いの方へ

明日は、
会場に8時半に集合宜しくお願いいたします。
いつも本当に助かります。
感謝です。
宜しくお願いいたします。

|

Jr border 組み合わせ変更

Jr border 組み合わせ変更
11月3日
Jr border グラップリングワンマッチにて、
怪我による欠場者が出ましたので、
画像のように組み合わせと試合順を
変更いたしました。
御確認のほど宜しくお願いいたします。

|

11月3日jr border 対戦表&試合順決定

キッズ修斗・ジュニア修斗西日本選手権&グラップリングワンマッチ大会
試合順と対戦表です。
http://homepage3.nifty.com/gonz-gym/jrbordernews.html

|

2016年11月 2日 (水)

素晴らしい

素晴らしい
ぎんた、
柔道神戸市オール一本で優勝しました(^ー^)
むちゃくちゃ強くなってました!
これから伸びまくりますよ!
ぎんた、これからも頑張りやぁ(^ー^)

|

おみやげ

おみやげ
留学生のデンが、
俺がポテトチップスすきやゆうたら、
中国から
友達に頼んでおくってくれた(^ー^)
美味しいらしから、楽しみや(^ー^)
デンありがとう。

学校行きながら、
ふたつの所で働いて、
昼ジムで練習して
ほんまに頑張ってます(^ー^)
感心します。
頑張れ!デン!

|

のぼり

のぼり
新しいのぼりジムの前につけました(^ー^)
パターンや色もかえてもらいました(^ー^)
しぶすぎる。
最近やたら、人が増えてきてるので、
もっと増えるで(^ー^)

あっ、飲み屋さん帰りの人
これにぶら下がって破ったら
ビックリするぐらい
俺、涙して、
はりたおしてしまうかもしれないので、
やめてくださいね(^ー^)

|

ポットスタイル

ポットスタイル
ポットスタイル
増田が試合後の挨拶に
来てくれました(^ー^)
また、張り切るゆうとったんで、
張り切りまくってもらいます‼
かなりええもんもっとるんで、
後は自分の決心と日々の練習でかわるから頑張りなはれ!

俺札幌でラーメン食べたかったのに、
何回も俺は食べませんと
断られ続けて結局食べずに帰ってきました(^^;悔しすぎて最近夜ラーメンの夢みるわ!かわいそうや、俺!

練習後みんなでわけました。
ありがとう。

|

火曜日沢山の

火曜日沢山の
火曜日沢山の
火曜日打撃基本クラスは、
新人さんが沢山いたので、
パンチの位置取りとタックル
蹴りとミットしました(^ー^)
みんな楽しそうだったので、
良しです(^ー^)
最近むちゃくちゃ会員さんが、
沢山毎日練習にこれていて活気あってよいです(^ー^)
入会者もえらいふえてきて、えらい嬉しいです‼

夜は、
一般会員さんと、
選手に別れて
スパーとマスしました(^ー^)

試合近い選手は、
もうちょっと総合を考えて打やらな、
タックルとられちゃうでぇ(^ー^)

|

月曜日と選手達

月曜日と選手達
月曜日と選手達
月曜日のグラップリング基本クラスは
入会者が二人いたので、
基本のバックチョークをやりました(^ー^)
うまいこと出来てました。

夜は、
上級者、中級者、アマ、プロに
別れてスパーしました(^ー^)

ジュン選手、亀シーさんが、
練習に来てくれていたので、
みんな良き刺激いただきながら頑張りました(^ー^)

みんなほんまに、試合続くから、
試合後に笑えるように、
つかみとりなはれや!

|

最終練習

最終練習
最終練習
月曜日キッズ試合前最終練習。
打ち込みいっぱいしまくりました。
セコンドについていただく
ひろととおちゃんにもアドバイスもろて
みんな頑張ってました。
明日は、
ビビるぐらいドでかい声で挨拶して、
ビビるぐらい熱い応援、仲間にしてあげて、
ビビるぐらいせめまくっちゃってください(^ー^)
楽しみすぎるやんけ!
爪きってこなあかんでぇ。
忘れんしたらあかんさかいなぁ。

|

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »