« 月曜日練習 | トップページ | 差し入れ »

2016年11月25日 (金)

火曜日練習とトウマ

火曜日練習とトウマ
火曜日練習とトウマ
火曜日の打撃クラスは、
近い間合いの頭の抜き方をやりました(^ー^)
むちゃくちゃムズかったが、
みんな必死に頑張ってはりました(^ー^)

夜は、TK から
トウマが練習にきてくれました。
12月強敵と試合きまっています。
強豪柔道家対決楽しみでしゃないです。
久々にみたら、むちゃくちゃ進化していて、むちゃくちゃつよなってました(^_^)

ゴンズジムの子らも、
全部で勝負出来るように、
出稽古で来てくれる選手にかかっていきや。
稽古に来てくれてはる選手はみんな
あえて自分が苦手な部分や
相手の得意な部分にあえて入って練習してはるのみると、
学ぶ姿勢や考え方や取り組み方が凄い勉強になります。
やっぱ、全部が出来ないと上にはいけないですね☆

みんながんばれ!

|

« 月曜日練習 | トップページ | 差し入れ »