« がんばりやぁー | トップページ | 火曜日と選手達 »

2016年11月28日 (月)

あつい感じに!

あつい感じに!
また今年も年末の31日に
ライジン格闘技エキスポで
キッズ・ジュニア修斗東西交流戦あります。
詳細は決まったら発表していきます。
西からは、
この前の西日本選手権優勝者や上位の方に声かけていきますんで、
宜しくお願いいたします。
また発表出来る事決まっていったら
書いていきます。
今年、大きく進んだキッズ修斗・ジュニア修斗の全国への認知度を今年最後の締めくくりでなんとしても、子供達に元気に熱い試合ほりこんでもらえるように
Jr Border 振興会として、
ジュニア強化委員として、
成功出来るように頑張ります。
今回も、ようとおちゃん、
ヒロトとおちゃん、小堀と、
みんな埼玉に裏方として出陣してくれます。
ほんまにほんまに感謝です。
そして、良き機会をいただけた修斗協会関係者様、エキスポ関係者様に感謝しかありません。

あとは、子供達が、はじけまくってください!

|

« がんばりやぁー | トップページ | 火曜日と選手達 »