« おいしいやつ | トップページ | 月曜日練習 »

2016年11月25日 (金)

月チビれん

月チビれん
月チビれん
月曜日のチビれんは、
年末に試合が決まったチビ達を
みんなで盛り上げながら
頑張ってました(^ー^)
毎週練習に付き合ってくれる
64才沖本さんは、
練習後ヒロトに
アドバイスくれてました。
おじいちゃん、なんでそんなにつよいの?
それは、おじいちゃんは、
体の中が機械で出来てるんだよ。
だから、おじいちゃんはそんなにうごけるんだね!
そうだよ!的な、
会話だと、俺は少し微笑みながら
見ていました。

そうだよ!

|

« おいしいやつ | トップページ | 月曜日練習 »