« むちゃくちゃ凄い | トップページ | 絞めあい »

2016年11月16日 (水)

結果ナカジー

結果ナカジー
結果ナカジー
結果ナカジー
結果ナカジー
翌日の修斗高松大会に
トライアウトを
闘わせていただいた
ナカジーは引き分けでした。
まだまだがんばらなあかんな!
沢山の応援ありがとうございました。
大会関係者の皆様ありがとうございました。
福永選手ありがとうございました。

試合後
なんでパスせえへんねんと、
年下の先輩に怒られてました(^_^)
誰よりも厳しく的確な事をゆうてくれる年下の先輩にナカジーもシュンとしとりました(^^;
ナカジーがんばれ!

|

« むちゃくちゃ凄い | トップページ | 絞めあい »