« 会議と青春 | トップページ | 差し入れ達達 »

2016年11月16日 (水)

月レンとけいこびと

月レンとけいこびと
月練習のグラップリングクラスは、
今流行りのマルセロチンやりました(^ー^)
みんな絞めまくってました!

夜は、秋葉選手、吉村選手、弟選手が、
練習に来てくれました(^_^)
カメシも来てくれました。
みんな大事な試合が近くて
頑張ってはりました(^ー^)
ゴンズジムの子らも、良き刺激もろて
頑張ってました(^ー^)

みんな頑張りやぁ!

わたくしゴンズイ、
遠征にいきすぎて
体がやばなってきて
魂ごと根こそぎいかれそうです(^^;

疲れたので、置物のように
寝ます‼

|

« 会議と青春 | トップページ | 差し入れ達達 »