« 火曜日と選手達 | トップページ | 忘年会 »

2016年11月30日 (水)

月曜日カメシー

月曜日カメシー
月曜日カメシー
月曜日カメシー
びびるぐらい体調悪かったので、
カメシーがはやく来てくれたので、
カメシー足関技練会をひらいてもらいました(^ー^)
凄い勉強になりました(^ー^)

夜は、みんなで、スパーでがんばってました(^ー^)

ほんまに助かりました。
今日は、なんとか乗り切れた(^^;体調管理はちゃんとしゃなあかんな!
カメシー試合前ゴンズジムラスト追い込み完遂しました☆
試合楽しみにしてます(^ー^)

|

« 火曜日と選手達 | トップページ | 忘年会 »