« 試合結果と色々 | トップページ | 子供の字 »

2016年11月21日 (月)

土練習

土練習
土練習
土練習
土練習は、昼クラスから、
みんな頑張ってはりました(^ー^)
夕方のキッズは、二人が試合決まったんでみんなで燃えておりました(^ー^)
久々に膝のリハビリにチビらとスパーしたら、疲れまくったが、
先公のプライドで余裕な顔つくって
乗り切った‼

夜は、来週キックの交流戦が決まった
岡田と平井の練習をみんなが盛り上げてくれて付き合ってくれてました(^ー^)
素晴らしいとおもて俺みて、感心しとりました(^ー^)

やっぱ、自分だけではつよなれないですね!
当たり前では無く、みんなに感謝があって、みんな練習にいどみなはれやぁ(^ー^)

|

« 試合結果と色々 | トップページ | 子供の字 »