« ボア | トップページ | 試合結果と色々 »

2016年11月19日 (土)

金ミットクラス

金ミットクラス
金ミットクラス
金レンの打撃ミットクラス。
みんな気持ちエエのかして、
人気で毎回人沢山です(^ー^)
嬉しい事です。
今日は、総合ぽい場所取りから、
打ち込む練習しました(^ー^)
ちょこっと前まで、いったもん勝ちで当たったもん勝ちやてきな感じで考える子がゴンズジムには多かったんですが、最近はみんな自分の動きにプラスしてええ感じになってきとります!エエ事です(^_^)
頑張って進化させやぁ!
自分なりの色んなパターンを考えなはれ(^_^)

夜は、
先週のナカジーさんの、
課題、コーナーワーク、ロープワークを
徹底的にみんなでやりました(^ー^)
ほんまに大事やから、覚えな晴れや。


練習後
来週にキックのスパーリング大会に
出場する事になった
ヒライに、
ナカジーがスパーで練習つけてくれてました(^ー^)
こう言うのんは、大事です。
下に受け継がれていくわけですね。

ビック鼻先輩からナカジーからヒライやな(^ー^)

|

« ボア | トップページ | 試合結果と色々 »