« いただきました | トップページ | 鼻田 »

2016年11月28日 (月)

試合結果

試合結果
試合結果
今日は、
及川道場様でおこなわれた
キックの交流戦に出場させていただきました。
キッズから、大人まで皆さんものすごい熱い闘いを繰り広げてられて、
盛り上がりまくってました。
あたたかい雰囲気でした(^_^)
出場させていただいた、
岡田、平井も
試合に向けて頑張って練習したので、
俺的には◎です。
勝ち負けわかれましたが、
良き経験させていただきました。

大会関係者の皆様本当にありがとうございました。
お声かけいただきました、ブラフレイ北山代表、本当にありがとうございました。
応援に来てくれたみんな本当にありがとうございました。

俺と小堀、セコンドでいったが、
キックのアドバイスができなさ過ぎて、
いけ!当てろ!うて!けれ!だけを、
いい続けました(^^;
終わってから二人で反省しました(^^;

|

« いただきました | トップページ | 鼻田 »