« かれーと汗 | トップページ | やばち »

2016年11月27日 (日)

金れんとキテはん

金れんとキテはん
金れんとキテはん
金曜日の
打撃ミットクラスは
タイソンのDVD をみたので、
直心会時代同期の中岡さんに大分前に教えてもろた技をやりました(^ー^)
むちゃくちゃええ感じで出来ました!
オニボウズにむちゃくちゃあっていて、
なかなか凄いパンチほりこんでました(^ー^)
夜のテイクダウンクラスは、
柔道的な差しからの崩しと足技をやりました!
でも、柔道の足技はみんななかなか難しく今回もうまく伝承できませんでした(^^;
正味、びびるぐらい打ち込みするしかないですね!

キテレツも練習来ていたので
スパーを、まわしました(^ー^)
猛烈に頑張ってました!

|

« かれーと汗 | トップページ | やばち »