« 月レンと亀シー | トップページ | 公開計量&生放送 »

2016年11月 9日 (水)

火曜日の熱い人

火曜日の熱い人
火曜日の熱い人
火曜日の打撃クラスは
オープンヒィンガーのコンビいっぱいやりました(^ー^)
みんなこれであてれるな(^ー^)

夜は、試合前の高野さんが
練習に来てくれてたので、
みんなでスパーしまくりました(^ー^)
熱い殴りあいしてはりました。
サーキットして追い込みまくって、
技練習して終わりました。

あっ!あれやで!
ゴンズジムの若い子ら、
すぐしんどなって、
休んで復活して休んで
そんな感じでスパーや練習取り組んでたらスタミナも技も強さも心もつよならんで。
格闘技しとるんやから、
すぐいたがってたらあかんで、
そらスパーは、ある程度、いたいからな。
若い衆もうちょい頑張れ!
先輩をケチョンケチョンにやっつけるぐらいまで、
つよなったらええねんで(^ー^)
まぁ、頑張りなはれ!

|

« 月レンと亀シー | トップページ | 公開計量&生放送 »