« 金ミットクラス | トップページ | 土練習 »

2016年11月21日 (月)

試合結果と色々

試合結果と色々
アマ修斗ワンマッチ大阪大会おわりました。皆様お疲れ様でした。
今回も運営にたずさわり、レフリーをさせていただきました。
参加していただける選手が増えて来ているだけに運営側も改善点が多い大会だったように思います。
気引き締めなあかんなと思いました。
修斗は、
礼に始まり礼に終わる!
コントロールファイティング!
自分の心や行動、態度、感情色んな自分をコントロールして闘いに挑んでください。
最強より最良!です!
ビックリするぐらいええ理念なんで、
うまく伝えていけるように
自分も、小わっぱで微力やが、頑張ろぉーと、
思いました。

ゴンズジムから出場した、
一徹は、判定負けでした。
応援ありがとうございました。
ナカジーと一徹は、
パスのもうとっくんでっせぇ!

来週は、
アマキックの交流戦に、
岡田と平井が出場します。
頑張ろうぜぇ!

|

« 金ミットクラス | トップページ | 土練習 »