« アップ | トップページ | むちゃくちゃ凄い »

2016年11月16日 (水)

試合結果こぼり

試合結果こぼり
試合結果こぼり
試合結果こぼり
修斗後楽園に出場させていただいた、
こぼりは、
大完敗のボコボコやられてしまいました。
今の上との実力さを感じさせられる内容になってしまいました。
沢山の応援ありがとうございました。
大会関係者の皆様ありがとうございました。
心は折れていませんので
アイツらしく時間かけて、
ひっそり這い上がります‼

写真は、
写真家 巨匠 長尾 迪様より
おかりいたしました。
熱い写真ありがとうございます。

|

« アップ | トップページ | むちゃくちゃ凄い »