« 本日年内ラストなんで大掃除は | トップページ | 締めとパンフ »

2016年12月29日 (木)

御歳暮、お土産、差し入れ達達

御歳暮、お土産、差し入れ達達
御歳暮、お土産、差し入れ達達
御歳暮、お土産、差し入れ達達
御歳暮、お土産、差し入れ達達
熊本の直心会時代の教え子
片岡さんから、熊本限定ビールいただきました(^_^)
地震で被災されてえらい大変やったんですが、前向きに頑張ってはります!
ゴンズジムみんなで応援してます!

今年大野が
お世話になった
新潟のピロクテテス新潟
代表風田さんから、
膝天国T シャツとピロクシールいただきました(^_^)
ヘビロテで着て愛車のチャリにシールはります(^_^)
ありがとうございました‼

池崎さんから、
やたらうまいブリュレいただきました(^_^)
いつも遠方でも試合の応援きてくれはります(^_^)ほんまに感謝です!
来年は、試合に選手としてチャレンジきたいしてます!

中原さんに、
正月用の蒲鉾いただきました(^_^)
まいとし本間にありがたいです‼

年末は、本間にみなさん挨拶に色々いただいて感謝しています。
今年一年ありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします。

もし、
おい!俺渡したん忘れとるやないかと、
ゆう場合は、どつかれすぎてダメージで
記憶飛んでもうてるんやと、
許したって下さい(^^;

|

« 本日年内ラストなんで大掃除は | トップページ | 締めとパンフ »