« 申込書 | トップページ | カキのこおり »

2016年12月25日 (日)

木曜とやるやんけ

木曜とやるやんけ
木曜日は
小堀の人気の基本クラスやったんですが、休みやたんで、
俺が代行でかわりました(^_^)
少な目やったけど、みんな頑張ってました(^_^)女性会員さんも頑張ってはりました。
夜に試合を闘ったばかりのオニボウズが
試合前のなかじーの練習に付き合いにきてました(^_^)
素晴らしいです。
自分の試合終わったら、結構こおへん選手が多くなってるので
やっぱ強いやつらがなんで強いかを、
みんな見習わなあかんで。
自分の時はどえらい練習つきおうてもうて、応援もきてもうてるんやから。
一人では格闘技はできないんやでぇ!
ナイスオニボウズ!

もうひとつ、やるやんけと思ったのは
昼クラスの時に、
高校生の若い衆が
今月の会費引き落とし忘れてまいましたと、
すんませんでしたと、ゆうてジムに挨拶に来てました。
年末でいそがして週6バイトしてるらしくて、
来年から頑張るので宜しくお願いいたしますと、挨拶きてました。
こんなん、高校生で出来へんでしょ!やるやんけ若いのん。かなり感心してもた。
また頑張ろうぜぇ!

なかなか、今の若い衆もやりよる!

|

« 申込書 | トップページ | カキのこおり »