« カレンダー | トップページ | 年末ラスト火曜日練習 »

2016年12月28日 (水)

御歳暮や差し入れ達達

御歳暮や差し入れ達達
御歳暮や差し入れ達達
御歳暮や差し入れ達達
レン母ちゃんに、
お菓子の詰め合わせぎょうさんもらいました(^_^)
すぐにみんなで頂きました。
一年ありがとうございました。
来年レンも中学生なんで、気合いれて頑張っていきましょう(^_^)

いしいさんに、
大阪一の職人さんがつくられた、
御座候いただきました(^_^)
ほんまに、美味しかったです(^_^)
先日のオニボウズ試合の放送されたDVD 持ってきてくれはりました。
いつもほんまに、試合のDVD ありがとうございます‼
来年も頑張っていきましょう!

ようせいかあちゃんから、
焼き豚と、カレーの詰め合わせを
頂きました(^_^)
いつも、ありがとうございます‼
ようせい、来年は、アツム、リクの同級生コンビに関節かけれるように頑張れよぉ(^_^)

ほんまに、みんな
ありがとうございます(^_^)
俺、食べまくる(^_^)

|

« カレンダー | トップページ | 年末ラスト火曜日練習 »