« 打ち上げ | トップページ | お土産差し入れ達 »

2016年12月21日 (水)

フルスイングなお魚

フルスイングなお魚
フルスイングなお魚
フルスイングなお魚
ただ今大注目され始めている
一年で6試合し6勝している、
東京のフルスイング魚井も応援来てくれました。
試合会場から先に出て
何してるんかなぁ思たら、
危ない顔でゲーセンで、
シューティングゲームしてた(^_^)
真剣過ぎてびっくりした。

打ち上げ終わって
宿に帰ったら、
明日あさ5時おきで帰るからとゆうてるのに、朝の4時まで、マルセロチングリップの持ち方研究始まりました(^_^)
小堀、オニ、俺の3パターンを、
お魚が練習しとりました(^_^)

久々やから、
あいつら三人とも同期でライバルで仲間で色々なかんじやから、話し聞いててほんまにわらけてくるんですよね(^_^)
しっかり三人で競いあって頑張れ!


次の日の
ジム指導は、気絶もんにしんどかった(^^;
倒れるかおもた。
寝やんで練習したらあぶないな(^^;
練習終わって
帰ったら、びびるぐらい一瞬で寝た。

|

« 打ち上げ | トップページ | お土産差し入れ達 »