« あたらしいやつら | トップページ | 差し入れ »

2016年12月16日 (金)

木曜レンと君のなは

木曜レンと君のなは
木曜レンと君のなは
木曜の小堀基本クラスは、
先生今から明日まで休んでくれなはれと、有りがたい言葉もろたんで、
盛り上がってるクラスに別れをつげて、
映画「君のなは」を見てきました。
おもろかったですわぁ!
心綺麗になりますね(^ー^)

でも、今どえらいはやってるけど、
今の若い衆とかにも、
あの内容が伝わると思うと、
若い衆もなかなかやりますねぇ(^ー^)
やたら、はれた惚れたを次にいきよる若い衆の話しをよくきくから、
以外にみんな心のクリーンな繋がりをもとめてるんですね(^ー^)
やるやんけ、素晴らしい。
内容も、
やたら純粋な一途な人間の心から生まれる、行動が夢や現実と色々かえていくはなしやから、まさに純粋力て、感じで最高に心綺麗になれますわぁ(^ー^)
そら、人気でるわ!

|

« あたらしいやつら | トップページ | 差し入れ »