« 月曜日キッズ、しぶてぃ | トップページ | 火練習と久々 »

2016年12月 8日 (木)

月練習と鉄人の人

月練習と鉄人の人
月曜日のグラップリング基本は、
パスガードの胸張ってからいくやつを、
やりました。
みんなえらい
その動きがわかったらしく、
どえらい上機嫌でしたわぁ(^ー^)
先生ナイス!と、やたらみんなニコニコしてたけど、よう考えたら、友達ちゃうから、
やめてや(^^;

夜は、オニボウズが試合前なんで、
真似してたら小堀と俺をボコボコにして
調子をあげてました(^^;
こわいんですけど。

一般会員さんも、
64才沖さんも
もりもり頑張ってはりました(^ー^)
鉄人おそるべし!

|

« 月曜日キッズ、しぶてぃ | トップページ | 火練習と久々 »