« 話題の | トップページ | とろふぃー »

2016年12月25日 (日)

土曜日キッズとめりくり

土曜日キッズとめりくり
土曜日キッズとめりくり
土曜日キッズは、
格闘技エキスポまで後二回の練習なんで、
むちゃくちゃ頑張ってました(^_^)
かなりええ動きかもしてました!

昼の女性会員さんに、モデルの仕事されてる方がいてはるんですが、その方が
クリスマスプレゼントに大量のおかしくれはったんで、
チビらでわけました(^_^)
大ハッスルしてました!
ありがとうございました‼
今色んな所で
女性のキックやミット打ちがはやってきてるんですよね(^_^)
良いことです!

俺はバッドボーイ財布あげたら、
失神級にみんな喜んでました(^_^)
みんなメリークリスマス

31日の
ライジンの格闘技エキスポのキッズ修斗ジュニア修斗に
ヒロト、リク

横浜のニッポンファイト内のキョクゲンのキッズ修斗にアイキ
みんな頑張れ!

|

« 話題の | トップページ | とろふぃー »