« 唐揚げ | トップページ | 激励 »

2016年12月10日 (土)

金練習とキテ

金練習とキテ
金練習とキテ
金練習とキテ
金練習の
打撃ミットクラスは、
むちゃくちゃ人気なんで、
どえらい会員さん沢山きて頑張ってはりました(^ー^)
ミットはストレス解消に最適ですからね(^ー^)

夜のテイクダウンクラスは、
壁際の立たさない方法と
立つ方法をやりました‼
みんななかなかうまいこと出来てた‼
やるやん(^ー^)

夜はキテレツが来たので
みんなでスパーいっぱいして
サーキットして終わりました(^ー^)

活気あって良き練習でした!
外は寒いけど、会員さんみんなきて頑張ってはって、選手も頑張ってて、
むちゃくちゃええ感じです(^ー^)

|

« 唐揚げ | トップページ | 激励 »