« 御歳暮、お土産、差し入れ達達 | トップページ | 権瑞玉 »

2016年12月29日 (木)

締めとパンフ

締めとパンフ
締めとパンフ
締めとパンフ
今年の締め練習終わりました。
皆様ありがとうございました。
大掃除も終わりました。
ゴンズジムありがとうございました。
後は、明日のエキスポのナカジー
キッズ修斗のリク、ジュニア修斗のヒロト、
ニッポンファイトのアイキの試合で締めてきます。応援宜しくお願いいたします。

せや、ヨウ父ちゃんに、パンフつくってもろた。
めっさしぶい出来です。
ありがとうございます。

今年一年関わっていただきました、
全ての皆々様、ありがとうございました。

|

« 御歳暮、お土産、差し入れ達達 | トップページ | 権瑞玉 »