« 水曜練習 | トップページ | あたらしいやつら »

2016年12月15日 (木)

懇親会

懇親会
先日の大会後に、
修斗の各地区の理事やプロモーターの皆様との集まり参加させていただいてきました。
みんな熱いよい方が多くて
本当に修斗を大切に大事に
より広がるようにと考えられてはる事がわかる素晴らしい集まりでした。
自分は本当に修斗の競技に集まる、
人々のあたたかさが好きで、
理念が好きで、
なんかええ感じなんですよね。
後半は館長独演会になって、
みんなゲラゲラ笑ってはりました^_^
流石館長です!
皆様ありがとうございました‼

写真俺いないみたいやが、
こっそりと
ひっそりと
います。

|

« 水曜練習 | トップページ | あたらしいやつら »