« 試合結果 | トップページ | カメシー »

2016年12月15日 (木)

月曜日キッズと挨拶

月曜日キッズと挨拶
月曜日キッズと挨拶
月曜日のキッズ、
大一番がちかずいてきて、
みんな気合い入っとりました(^ー^)
高校生にあがる、ひろとは、ジュニア最終戦でしかも大強敵なんで、
気合い入ってます(^ー^)
アイキは、びびるぐらい頑張ってて、延び盛りなんで、大強敵ですが、自信もって向かっていってください(^ー^)
リクは、試合まで頑張って、
本番に強いリクをみせて、
いきいき闘えるように、あと少し練習がんばんどぉ(^ー^)
アツムは今までとルール違うけど、
みんなに付き合ってもらって
かなり対応できるようになったので、
かなり進化中で強いので楽しみです(^ー^)
試合に出ない子も、
いつも盛り上げてくれて
ほんまに感謝です(^ー^)
みんな頑張れ!
日曜日試合で
激勝した、レンとおちゃんが挨拶にきてくれはりました(^ー^)
凄いよいないようだったとみんなから聞きました(^ー^)
おめでとうございます‼
シューターセットアップいただきました‼
嬉しすぎる(^ー^)
ありがとうございます。
チビらと写真いっときました(^ー^)

|

« 試合結果 | トップページ | カメシー »