« 月練習と鉄人の人 | トップページ | DVD »

2016年12月 8日 (木)

火練習と久々

火練習と久々
火練習と久々
火練習の打撃基本は、
ガードを中心にやりました(^ー^
なかなかみんなうまかった!
女性会員さんも頑張ってはりました。
最近は、打撃クラスは、女性会員さんが入ってくれはるようになったんで、
なんやええ感じです。
男どもも、負けずにがんばりなはれやぁ(^ー^)

夜は、試合前のナカジーじいが、
頑張って打撃のスパーしてました(^ー^)

俺も、足できるだけ蹴られへんように意識しながら、
スパー入ったら、
びびるぐらいつかれた(^^;
やっぱ3ヵ月なんもせんかったら
あかんな(^^;
あんまいちびったら、
足痛めて手術した意味なくなってまうんで、
ぼちぼちこっそりもどしていくと、
こっそり俺一人、外の景色見ながらおもた(^ー^)

俺がんばれ!

|

« 月練習と鉄人の人 | トップページ | DVD »