« 色々もろた | トップページ | 初の大人土練習 »

2017年1月 9日 (月)

2017年初土曜日チビ練習

2017年初土曜日チビ練習
2017年初土曜日チビ練習
2017年初土曜日チビ練習
土曜日チビ練習は、
アツムが15日初の東京遠征に向かうので
みんなで張り切ってやりました(^_^)
アツムむちゃくちゃ頑張ってます!
楽しみです!
今日は、小学校の低学年から、キャプテンとしてみんなを、支え続けてくれたヒロトが
ジュニアを卒業して高校生になり、
これからは、大人ルールになるので大人クラスに参加するので、
新しいキャプテンれん、
新しい副キャプテンクラト、アツムの
新体制への引き継ぎの日でした。
ヒロトは、ほんまに頑張ってくれました。
今は、自分も大会を開く側なので、
セコンドにもみんなの試合直前の練習もあまりみてやれなくて、
でも、それもヒロトがいたから、
ヒロトがみんなをまとめてくれたから、
自分は運営側にまわれています。
ほんまにヒロトありがとうな!
おめぇほんまにシビィよ!
次からは、大人にマジって闘うので、
みんなで一緒に頑張っていこうぜ!
ヒロトなら、絶対頑張れば
上にいけます!
これからも頑張ろうぜ!

新キッズキャプテンのれん、
副キャプテンのクラト、アツム、
自信持って頑張れ!
よき、引き継ぎ式でした。
成長したチビらに俺感動でした!

|

« 色々もろた | トップページ | 初の大人土練習 »