« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

2017年1月

2017年1月31日 (火)

月曜日キッズ練習

月曜日キッズ練習
外はサブいけど、
チビら、
かなり熱い練習で頑張ってました(^_^)

|

うれしい

うれしい
うれしい
うれしい
うれしい
うれしい
年間MVP とか、MIPとか、
ゴン格さんの注目選手とか、
年末のキッズ修斗のアイキとか、
色んな所でゴンズジム衆のせていただいております。
ほんまに嬉しいです\(^^)/

|

修斗後楽園大会ジュニア修斗公式戦

修斗後楽園大会ジュニア修斗公式戦
修斗後楽園大会ジュニア修斗公式戦
聖地後楽園で
ジュニア修斗を組んでいただけたので、
応援にいかせてもうてきました。
両者とも本当に凄い頑張ってました。
凄い経験です。
あの緊張を乗り越えて金網で闘ってる二人に感動しました(^_^)
日本の格闘技の未来はあかるいですね(^_^)
このようなチャンスをいただけました、
関係者の皆々様に本当に心から感謝いたします。

キッズ、ジュニア修斗広がってきました。
嬉しいです。
4月2日
アマ修斗山口大会
小田原フリーファイト
4月23日
アマ修斗福岡大会で、
キッズ修斗・ジュニア修斗が
開催されます。
色々な各地で開催されて、嬉しすぎます。

|

新スタジオ

新スタジオ
新スタジオ
長尾迪様の新スタジオ
Studio -f1 
凄くお洒落で綺麗なスタジオで
撮影をしていただきました。

気になった方は、すぐにお問い合わせをおすすめしますよ(^_^)

ほんまに、素晴らし過ぎる写真を撮って頂けます。
一生の宝になりますよ!

|

撮影をしていただきました。

撮影をしていただきました。
撮影をしていただきました。
写真家
巨匠 長尾迪様に小堀の写真を撮っていただきました。
凄くかっこよくとっていただきました。
しぶすぎる!
感動しました。
格闘技関係者や選手絶対にお願いしたほうが良いですよ(^_^)

お宝ができました\(^^)/
本当にありがとうございました‼

|

撮影を

撮影を
巨匠 長尾迪様に、
小堀撮っていただきました。
しぶすぎる!

|

ゴジラと

ゴジラと
トウホウスタジオ前のゴジラと一緒にとった(^_^)
シブイしぶすぎる!

|

土練習

土練習
土の総合基本練習は、
こんな感じでした(^_^)
基本して、ちょこっとだけ
動きの練習しました!
みんながんばっとった!

|

土キッズ練習とニュー体制

土キッズ練習とニュー体制
土キッズ練習は、
久々の柔術(^_^)
新キャップのレンもかなり自覚出てきて
みんなを引っ張って頑張っております(^_^)
副キャップの、クラト、アツムも、
必死に頑張って声だして盛り上げながら張り切ってます(^_^)

みんな成長したなぁ(^_^)
なんか嬉しいぞ、先公は\(^^)/

|

もろた

もろた
ジムのジュース購入してる
商店さんより、
パンあもたからあげるゆうて、
何本かもろた(^_^)
サクリスタン以来の衝撃とは、
いかなかったが、うまかった(^_^)

|

感動した

感動した
稀勢の里関の優勝
ほんまに感動しましたね。
優勝までの時間がかなりかかっているだけに、
本人が腐らず
なげずにやりつづけられたんだろうと思うインタビューでの涙、
周りに感謝を話す涙
ほんまに相撲にかけて
それを周りの方がいるから
出来ての優勝素晴らしすぎます(^_^)
人間的にほんまに真面目でしぶいです。
今の時代、高卒、大卒が普通に増えて来てるなか、
15才で大相撲の世界に入られてますからね。覚悟が違いますよね。
送り出された親もほんまに凄いですね。
自分もジムで若い衆らと一緒にやってるんで、
ほんまにこの課題はいつもついてきますねぇ。
これがほんまに毎回難しいんですよね。
親は将来の選択肢を増やすためにいかす、
本人はいかないで違う道を模索する、
(専門学校やったり、技術職人やったり、
それこそ一芸者やったり、色々ありました)まぁでもほんまに勉強してがんばんでぇゆう子は、いった方が絶対ええと思います。
でも、違う道も本気で覚悟があるならいったらええと俺は思とります。
まぁどの道も、頭も体も覚悟も全ているっちゅうこっちゃですね。

そして、何より共感出来たのが、
中学の卒業文集で、
努力で天才に勝つ!とかいてあって!
凄い応援したくなりました。

そこがほんまに大事で、
今の世界は色んな技術や情報が入りすぎて、
それこそ世界トップの選手の考えや練習内容や理論が入ってきます、
でも、参考にしてもよいが、
みんなまだまだまだまだそこの域にいってないとゆうのん忘れたらあかんのんですよね、
そら、
なんの考えもなく時間たらたらやってるだけやったら意味ないけど、
俺的考えでは、
アマ、クラスCクラスBなりたての選手位まで、
量が質で質が量位でやらな
上に、はいあがるために抜け出せないと思っとります。
そら、才能ある天才になかなか勝てないのは現実にありますが、
でも、努力でそれは埋まるし、努力で俺は抜けると思っています。
だからよくある、努力は才能や天才に勝る的な考えは俺は、全く無くて、
努力で才能や天才に勝つと!信じる気持ちが、行動につながると思っています。
その為には、最初は、一人で苦しすぎる壁に向かうのですが、頑張ってる姿が伝わり、周りのみんなで一緒にむかうのです。
だから勝手に心の底から、
感謝に気がつくと自分は考えています。
自分の試合に応援きてもうて、
練習つきあってもうて、
自分の試合終わったら、
次の方の練習に付き合って、
試合も応援にいって
つながっていって
先への進化がみえてくるとおもとります。
だからみんな大事やねんでぇ。
周りに感謝やで。
まぁ、俺が勝手に思てるだけですが。
それぐらい、あの言葉素晴らしいと思いました。


努力で天才や才能に勝とうぜ!
みんな不器用やから、
考えて、研究して、
何より練習しまくって!
それでゴンズジムは、いこうぜよ!

|

金練習

金練習
金練習
金練習の
打撃ミットクラスも
人気なんでむちゃくちゃ沢山の会員さん来て頑張ってはりました(^_^)
素晴らしいです!
ミットは、ストレス発散に最適なんで、
ええ気持ちなれますよ(^_^)
女性会員さんも頑張ってはりました(^_^)

夜のテイクダウンクラスは、
コーナーワークやりました。
結構むずかしめやったがなかなかの、
ええ感じでみんなマスターに向けて頑張ってはりました(^_^)

|

もくれんと選手達ら

もくれんと選手達ら
もくれんと選手達ら
もくれんと選手達ら
木曜日
小堀の打、寝基本クラス、
むちゃくちゃ沢山の会員さん来て頑張ってはりました(^_^)
素晴らしいですね(^_^)

夜は、試合近い選手が
頑張ってスパーしてました(^_^)
ほぼ全員選手達試合決まってきました。
みんな気入れて頑張りなはれやぁ!

|

2017年1月26日 (木)

試合予定の

3月19日プロ修斗大阪大会border
小堀、大野、増田が三人出場させていただきます。
かめしー、トウマも出場します。
ビックインパクト残せるような試合ほりこんで
勝ちをもぎ取ってくれるとおもいますので、
沢山の応援宜しくお願いいたします。http://j-shooto.com/article/18750Imag0024_1


|

ヒミツ特訓

ヒミツ特訓
日曜日に、
今週末の修斗後楽園大会で、
ジュニア修斗の試合をする
生駒さんのジムの吉井くんが
ヒロトと練習に来てくれました(^_^)
ヒロト受験勉強で頭が疲れすぎて体が動かせて良かったみたいです。
ヒロト付き合ってくれてありがとう(^_^)
吉井くんは、ヒロト、タクマくん、の後の西日本ジュニア修斗を
引っ張れる選手だと自分は思っています。
当日は、あんま考え過ぎずに攻めまくってのびのび闘ってください(^_^)
応援してます(^_^)

差し入れいただきました。
ありがとうございます(^_^)

|

水曜日練習とサブすぎる

水曜日練習とサブすぎる
外がサブすぎてビックリしますが、
水曜日は、
選手達が中心に
技練と沢山スパーしました(^_^)
増田やられまくりながら、必死で食らい付いとりました(^_^)
まぁでもプロなんで、もっと頑張れ!
よき練習でした。

|

月練

月練
月練
月練
月練、
みんな頑張ってました(^_^)
もうすぐ65才沖本さんが、
むちゃくちゃ頑張ってはりました(^_^)

|

2017年1月25日 (水)

あぶないと、よかったと、感謝と、がんばろ!

あぶないと、よかったと、感謝と、がんばろ!
あぶないと、よかったと、感謝と、がんばろ!
木曜日ジムから帰ったら一歩も歩けず、
小鹿みたいにプルプル震え出してきて、
鹿系の呪いかなんかちゃうかぁとおもてビビったが、
でも鹿に悪さしてないし、鹿肉も食べたことないし、何より奈良公園の鹿をこよなく大切にしている奈良人にそんな事は起こらないはずだと20秒くらい考えてたら、
つぎは、サブなってきたから、
ダウン着たり、
ズボン三枚着たりして、
暖房30度の最強にして、
布団にくるまって震えまりくました。
震えてるけど、
アホみたいに汗はだくたくで
咳で息できへんしで
ほんまにやばかった(^^;
体温計は無いので計ってないが、
しんどすぎて、一睡もできないまま、
這うようにして、近所の病院に行ったら
落ち着いた先生が無表情で鼻に綿棒ぶちこんで、
インフルエンザで気管支炎ですわぁ。
しんどいでしょ!って、
言わはるから、
しんどいです!ゆうときました。

咳とまらんでしょ!しんどいでしょ!言わはるから、
しんどいです。ゆうといた。

この赤い線見えますか、
これがインフルの合図です言わはるから
、また、しんどいですゆうといた!

下の薬局で、なんか吸い込むインフルのクスリもろてその場で吸い込んで、
解熱剤やら、色々飲ませてもうて、
しんどいですね!と聞いてきはったから、
しんどいですよ!ゆうといた!

吸い込むタイプのクスリなくなったのに、
これ持ち帰りますか言わはったから、
カラのケースやのにとビックリしたが、
落ち着いて
しんどいですよ!ゆうといた!
ちっこく大丈夫ですともゆうといた!

帰りに一リットルのポカリと体温計を買って帰り、
でも、39度から全然下がらへんし、
咳とまらんしで、
あぶないおもて、ブルッてたら、
気絶するように6時間位寝てたら、
ちょっとだけ熱下がってた。
熱あがったり、 
下がったりしながら、
ポカリすぐ無くなって、
なんで一本しか買わへんかったんやと、
自分に腹立ってきたら
余計に、
汗ずくずくで
咳でヨダレたらしながら、
二日がたって、
一食も食べてなかったので
めしくわな思たが
つくるもんないので、ヤバイ思たら、小堀のお姉さんから、スープの差し入れもろて復活して、

冷静になって、
ポカリの量の大事さを考えて天上みてため息ついてたら、
布団と体、
どっちからも、
嗅いだことの無い臭いかもしだしていて、
気持ちが悪かったが、
少し悩んだが、
そのままねた。
朝方心地好く、その臭いにおこされた。
嫌いじゃ無いことに気ついた。


そんなインフル生活も潜伏期間も今日で終わりましたぁ(^_^)
やっぱ健康大事やな!

今思たら、俺にしんどいです!と、言わしすぎやな、あの病院の先生!

あせと熱で耳がなんかジュクジュクになり、股間がかゆくなってきて気持ち悪いので、クスリ屋でクスリゲットしてきました(^_^)

ついでに、膝いたいので、コラーゲンこうてみた。

そんな感じの5日間でした。
代行で、かわって指導してくれたみんな
ほんまにありがとうございました。
ほんまに助かりました。
会員さんご迷惑おかけしました。
ありがとうございました。
小堀お姉さんありがとうございました。

さぁ、明日からがんばろ!

ポカリは多目にかえ!を、勉強した!
成長したなぁ!

|

似てるでしょ

似てるでしょ
トウマにむちゃくちゃ似てるでしょ(^_^)
ゴンズジムのかわいです。
頑張ってます(^_^)

|

木曜練習

木曜練習
木曜練習
木曜練習
木曜の小堀基本クラスは、
打も寝もみんなで頑張ってました(^_^)

夜も試合近い選手がみんなでスパー頑張ってました(^_^)

俺は夕方から超絶に体しんどなってもて、ビックリしたが、何とかのりきった(^^;

|

2017年1月21日 (土)

21日の指導員の変更のお知らせ

本日もゴンズイ熱が下がらず
指導できなくなってしまいましたので、
昼クラスは、二時半からオニボウズ、
5時からのチビクラスもオニボウズ、
7時半からの大人の基本クラスは、
小堀とオニボウズに指導変更いたしました、
御迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願いいたします。
昼クラスは、12時からジムオーブンは
しております。
自分はいてませんが、宜しくお願いいたします。

|

2017年1月20日 (金)

お知らせ

本日と明日、
ゴンズイが指導でしたが、
高熱が出たため、
大野と小堀に指導変更となります。
御迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願いいたします。

|

2017年1月19日 (木)

くろつの

くろつの
安藤さんが
子供ちゃん二人目出来たので、
来れなくなったから挨拶に来てくれました。
プロのボクシングで新人王の決勝までいって、やめはってから、
総合にチャレンジしにきはりました。
もちろん過去の実績は関係無くアマチュアから頑張ってプロを目指しました(^_^)
練習必死こいて頑張って
ローキックを蹴られ過ぎて
僕の足弱いんですかねぇと、日々悩んではったのを凄く思い出します(^_^)
キバのローが痛すぎて、ちぎれそうになりますと、真剣になやんではりましたが、何とか自分に打ち勝ちながら
アマで勝ったり負けたり勝ったりして
パンクラスさんでプロデビューをさせていただきました。
クロツノでデビューしました。
瞬く間にKOで葬られました。
綺麗過ぎるプロ生活の引退でした(^_^)
練習は続けられていたのですが、
子供ちゃんが二人目出来たので、
頑張って働らくとおちゃんになって
子供達をまもっていかはります。
強打でジムのみんなと打ち合っていましたが、
次からはその強打のパワーを
仕事に注ぎ
家族守ってあげてください。
そしてチビらでっかくなったら、
チビクラスで待ってます(^_^)
ゴンズジムみんな応援しています。

差し入れありがとうございました‼

|

水れんと誤字だつじ

水れんと誤字だつじ
水れんと誤字だつじ
水れんと誤字だつじ
水曜日のグラップリング基本は、
バックコントロールを
やりました(^_^)
なかなかムズいけど、
みんな頑張って覚えてはりました(^_^)
いいですねぇ!

夜は、プロ、アマ、全員ほとんど
試合決まってるんで、
白熱のスパーかましとりました(^_^)
増田受けたってたら、
俺をコーナーに押し込んで
頭でアゴ押し込んでむちゃくちゃしてきよりますねん(^^;
先公大事にしたってくれや。

練習終わってから、
みんなに真剣な顔で
先公ちょっと話がありますと呼ばれて、
先公のブログ余りにも誤字脱字が
多すぎて危ないです。
閲覧数も多いのだから気つけていきましょ!と、真剣におこられた!
とくに、さ行がいみわからん!

ゴンズイしゅんとしましたわぁ(^^;
その晩は、枕ずくずくでしたわぁ(ToT)

|

2017年1月18日 (水)

のせたった

のせたった
のせたった
チョコのケーキこうてきて、
チョコのケーキにまけてられへん事に気ついて、
生クリームいっぱいかけた(^_^)

これだけは、
ゆうとくけど、
続けると
病気なる!

|

火れんと頑固者

火れんと頑固者
火れんと頑固者
火れんと頑固者
火曜日の打撃基本クラスは、
今日入会者の高校生がいたので、
ほんまのパンチの基本対人でやりまくりまさした(^_^)
またゆっくり頑張っていこうぜぇ(^_^)
女性会員さんも楽しく頑張ってはりました(^_^)

夜は、試合前の人間多いから
打のスパーをしこたまやりました(^_^)
良き練習できました‼

練習後、二月から始まる試合ラッシュ出場に向けて、
上半身はだかでヒライが申込書書いとりました。
何回間違えんねんゆうぐらい
間違えるから、
イライラして、
怒ってたら、
聞こえへんふりして
ニコニコしとった(^^;
いや!
俺!
先公やから!
と、
意地だして
ヒライ以上のニコニコでかえしといた(^^;

|

これは嬉しい。

これは嬉しい。
これは嬉しい。
日曜日一緒に東京遠征したアツムから、
似顔絵と新幹線と車内で食べたサンドイッチの絵書いてきてくれました(^_^)
これは嬉しすぎますね(⌒‐⌒)
ヤバイ嬉しさやな!

|

月曜日れん

月曜日れん
月曜日れん
月曜日のグラップリング基本は、
土曜日の続きで、
バックキープをやりました(^_^)
けっこうみんな悩んでたが、最後は上手いこといってはりました(^_^)

夜は、試合近いヒライ、鉄人64才沖本さんが試合が近いので
スパーをしこたまして、
ヒライともとやまで
器具のサーキットして終わりました(^_^)
ムキムキなって喜んどりました(^_^)
良き練習でした!
頑張れよ若い衆!

|

月キッズクラス

月キッズクラス
月キッズクラス
前日のアツムの
反省会技れんを
みんなでやりました(^_^)
チビらはかなり吸収力が早くて
ビックリします(^_^)
みんなまたまたちょっぴり強くなったのでした(⌒‐⌒)

|

昼クラス

昼クラス
久々に昼クラスの紹介書いてみる。
今日は、12時から、数人来て、
2時位に女性会員さんが、来て、
3時過ぎに、
4人位こられて、
ミットしたり、
はしで寝技の研究したり、
女性会員さんは、
ダイエットでサーキットにがんぼってはりました(^_^)
そんな感じで昼クラスは、12時から四時まで月、水、木、土、
夜とは違う雰囲気で軽めな感じで格闘技にふれて楽しく自分のペースでやってもらってます(^_^)
自分のペースで軽めにやりたいかたは、
昼クラスがおすすめです(^_^)
俺も昼は若干のリラックスモード中です(⌒‐⌒)

|

ゆき

ゆき
土曜日ジムかえろぉ思たら雪つもとった(^_^)
子供にもどり、
ちっさめの雪ダルマ原チャリの上につくっといた。
誰のかわからんけど。

|

かなしんだ

かなしんだ
ライセンス更新に写真がいるから、
ひさびさに撮りにいった。
出来上がりが、
チンピラみたいで数時間おちこんだ(^^;

|

土チビ練習とがんばれ

土チビ練習とがんばれ
土チビ練習とがんばれ
土曜日のキッズクラスは、
日曜日東京で試合の
アツムの最終調整でした(^_^)
みんなよう頑張っとりました☆

新体制の、キャップれん
副キャップくらと
副キャップあつむで、
進み出しましたが、
まだまだ、ヒロトの存在がでかくていなくなったから戸惑いながら頑張っとりました。
頼むでぇ三人とも(^_^)がんばれよぉ(^_^)

あつむ真ん中で頑張ってこいよ写真いっときました(^_^)

|

土曜日基本

土曜日基本
土曜日の基本クラスは、
バックを逃げられないで!を、
やりました(^_^)
なかなかうまかった(^_^)

夜は、試合前のみんなでスパーしとりました(^_^)
ナイス練習でした!

|

お土産と差し入れ

お土産と差し入れ
お土産と差し入れ
ニッポンファイトで試合したアイキの
かあちゃんから、横浜お土産と、
苺大福餅いただきました(^_^)
お菓子はチビらでわけて、
大福は独り占めしました(⌒‐⌒)
ビックリするぐらいうまかった!
いちごまるっこ一個はいったはるんですよ(^_^)秀逸

アツムのかあちゃんから、
ワッフルいただきました(^_^)
食べてビックリの、ばけもん級に美味しかったです(^_^)秀逸

皆さんありがとうございます‼

|

2017年1月15日 (日)

アツム冒険記

アツム冒険記
アツム冒険記
アツム冒険記
アツム冒険記
アツム冒険記
心技館JOF・キッズ・ジュニアMMA 大会に
アツム出場させていただいてきました。
行きしな、始発で、向かったら
まさかの雪で途中止まったりして、二時間到着遅れてしまい、大変御迷惑をおかけしてしまいました。申し訳御座いませんでした。
何とか試合にたどりついたのですが、
広いリングをみた
アツム大緊張してしまったらしく
真っ白い顔しとりました。
試合は、むちゃくちゃ頑張ってました。
小三にして、良き経験をさせていただいている事に感謝です。
三回闘わしていただいたのですが、勝つことは出来ませんでしたが、
アツムなりに、かなりプラスになる良き経験させていただき、かなりしぶめのちびに1歩進んだと思います。
初めて、新幹線にのりワクワクして、
はじめて見る雪の量にテンション上がりまくり、
でも、横みたらデカイ気使う先公の俺おるし、でも外みたら雪でテンションあがるしで、違った感じの始めてのお使いバリのプレッシャーを感じながらよう頑張っとりました。
大会関係者の皆様、
闘っていただいた子供達、
先生の皆様、ありがとうございました。
大会は、本当にみんなアグレッシブで動きがあり素晴らしい大会でした。

帰りは、品川でビックリするぐらい
食い物こうて二人で食べまくりました。
良き経験良き旅でした。
アツムお疲れさん。
また頑張ろうぜぇ。

|

2017年1月14日 (土)

ばけもんきゅう

ばけもんきゅう
このアイス
ばびるぐらいうまい(^_^)
てんじょうしらず感半端ないですわぁ。

|

金練習とキテ

金練習とキテ
金練習とキテ
金練習とキテ
金練習の
打撃ミットクラスは、
バンチを払って打ち返すコンビネーションをやりました(^_^)
ミットはストレス解消に良いので
みんな楽しそうに頑張ってはりました(^_^)
女性会員さんも頑張ってはりました(^_^)

夜は、試合前のキテレツが練習にきたので、選手達でスパーまわしたぐりました(^_^)
キテ頑張ってました。
キテは、
29日
修斗後楽園大会に出場します。
皆さん楽しみながら、応援宜しくお願いいたします。

|

おみやげ

おみやげ
おみやげ
会員さんの
めきさんに、
お菓子のお土産と、
肉味噌とニンニクのやついただいた(^_^)
お菓子はみんなでわけていただきました(^_^)
ニンニクのやつは持って帰って
すぐに白飯にのして食べた(^_^)
むちゃくちゃうまかってビックリした!
数日はニンニクにまみれます(^_^)
ありがとうございました。

青森お土産を、
ヒラケンさんに、もろた(^_^)
リンゴ餅でむちゃくちゃうまかった(^_^)
練習後みんなで頂きました(^_^)
ヒラケンさんは、グラップリングむちゃくちゃつよいので、
プロ達もむちゃくちゃ練習になっています(^_^)
今年は、ヤーマダ、一徹とグラップリングに出場するので、楽しみです☆

|

木曜の小堀クラス

木曜の小堀クラス
木曜の小堀クラス
木曜の小堀の人気の打、寝、基本クラス☆
みんな楽しく頑張ってはりました(^_^)
女性会員さんも、すこぶる頑張ってはりました(^_^)

夜は、試合前のみんなで、
スパーしました(^_^)

良き練習!

|

うまい

うまい
久々にジムの洋食屋でしばいた(^_^)
やっぱうまかった(^_^)
バリうまそうでしょ!

|

2017年1月12日 (木)

水曜日レン

水曜日レン
水曜日のグラップリングは、
三角をいっぱいやりました(^_^)

夜は、みんな帰って
まさかの少人数でまわしました(^^;

おい!
総合格闘技やで!
おい!
そこの、きみ達!

|

えびっさん

えびっさん
えびっさん
えべっさん
あかさせてもうてきました(^_^)
かなり昼クラスはじめて、
全体的に人が増えてきてありがたいので、
大挨拶してきました(^_^)
今年も、ゴンズジム繁盛しますように(^_^)

|

火曜日打撃クラス

火曜日打撃クラス
火曜日打撃クラス
火曜日打撃クラスは、
人気なんでぎょうさんきて
会員さん頑張ってはりました(^_^)

夜は試合近いのでみんな頑張ってはりました!

今年は、選手全員、打だけやなくて、寝技もちゃんとせなあかんで!

ほんまに、今年は成長して進化しなはれ!!

|

みやげ

みやげ
坂東さんに
土産もろた(^_^)
すこぶる上手い
饅頭やった(^_^)
ありがとうございます‼

|

新年会&祝勝会

新年会&祝勝会
月曜日は、新年会&オニボウズ祝勝会してきました(^_^)
なんかやたら安い飲み食い放題で、
2700円でした。
まぁそれなりの味やったけど、
みんなかなりばくついて、
飲みまくって、
楽しそうやったから良しです(^_^)

ゴンズジムらしく、
みんなで一緒に頑張っていこうぜよ!
俺的には、
コンスタントに何があろうがしっかり練習に来ているナカジー、
週6練習に来てるヒライ、しもださんが、
今年は結果だしてほしいですね(^_^)
たいがいの若い衆は、
試合前だけきて、
試合で勝ち負けついて、
みんなが応援来てくれたのに、
次の試合に挑む仲間の練習や
応援に来ない子がほんまに、多いのが
ほんまに切つのーなるんですよね(ToT)
みんなで一緒にやで!

頑張りなはれやぁ!

|

やせるやつや

やせるやつや
やせるやつや
ちょっと
肥えてきたから、
身体搾るために、
ライザッププリン売ってたから
こうた(^_^)

なめられたらあかんから、
また、ビックリするぐらいクリームのしたった。

|

2017年1月 9日 (月)

ほんでから、

ほんでから、
ほんまに、
ビックリするぐらい超絶久々に
御近所さん、
万葉倶楽部に行ってきた(^_^)
深夜やのに
心配になるぐらいくうたりました(^_^)
復活した!
やっぱ万葉倶楽部は、すめるな!
階段の隅でねたい!

|

まみれ

まみれ
まみれ
超絶久々に連休やったから、
10時間ぐらい寝て飯食べて
5時間ぐらい寝て
甘いものがくいたすぎて
生クリームとモンブランを買うてきて、
生クリームに、まみれまくってやりました(^_^)
そんでまた寝て。
少し寝すぎで、病気ちゅうかと
怖くなったが、また生クリーム食べて乗り越えた!
夜は、映画いって、
土竜の唄みてきた。
まぁなんも考えんで観れたか、おもろかった(^_^)
俺が本能的に今やりたいことしかしない

一日にしたので、
休みーって感じでほんまに
のんびり出来た!
最近忙しすぎて、自分のちっささから
あんま笑えないし、イライラしてまう事がふえとったんでほんまに、反省しとったんですが、なんやびびるぐらい復活した!
今は、意味なくずっと笑てます(^_^)
なんやったら、声だして笑てます。

休みはやっぱ、大事やな^_^)
せや、
生クリームを、大量購入しょ!

顔にクリームをぬって寝たい!

|

初の大人土練習

初の大人土練習
初の土練習は、
年末のライジンのクローン選手の動きをみんなで研究しました(^_^)
強すぎてビックリしたましたが、
自分らなりに色々研究してみて
ちょっぴり進化しました(^_^)
年末のナカジーの試合の反省会もしました。


夜は、試合近い一徹、ナカジーを中心にスパー頑張りました(^_^)

今年も、みんなで頑一緒に頑張っていきましょう!

|

2017年初土曜日チビ練習

2017年初土曜日チビ練習
2017年初土曜日チビ練習
2017年初土曜日チビ練習
土曜日チビ練習は、
アツムが15日初の東京遠征に向かうので
みんなで張り切ってやりました(^_^)
アツムむちゃくちゃ頑張ってます!
楽しみです!
今日は、小学校の低学年から、キャプテンとしてみんなを、支え続けてくれたヒロトが
ジュニアを卒業して高校生になり、
これからは、大人ルールになるので大人クラスに参加するので、
新しいキャプテンれん、
新しい副キャプテンクラト、アツムの
新体制への引き継ぎの日でした。
ヒロトは、ほんまに頑張ってくれました。
今は、自分も大会を開く側なので、
セコンドにもみんなの試合直前の練習もあまりみてやれなくて、
でも、それもヒロトがいたから、
ヒロトがみんなをまとめてくれたから、
自分は運営側にまわれています。
ほんまにヒロトありがとうな!
おめぇほんまにシビィよ!
次からは、大人にマジって闘うので、
みんなで一緒に頑張っていこうぜ!
ヒロトなら、絶対頑張れば
上にいけます!
これからも頑張ろうぜ!

新キッズキャプテンのれん、
副キャプテンのクラト、アツム、
自信持って頑張れ!
よき、引き継ぎ式でした。
成長したチビらに俺感動でした!

|

色々もろた

色々もろた
色々もろた
色々もろた
色々もろた
チビクラスの
あつむ、しゅうごに、
蛸せんべい沢山もろた(^_^)
ありがとう‼
あつむ、15日初の東京遠征頑張ろうぜ!

中原さんに、奥さんのご実家のお土産頂きました(^_^)
ほんまにいつもありがとうございます‼
年明け一発目から、チビらのスパーうけてくれはりました(^_^)

ヒロとおちゃんに、
東京土産でカリー煎餅頂きました(^_^)
ありがとうございます‼
来年からヒロト大人クラスです!
アマ修頑張っていきましょう!

田中の母ちゃんから
漬け物の詰め合わせ頂きました(^_^)
漬け物がびびるぐらい好きなので
嬉しすぎでチビりそうになりました(^_^)
ありがとうございます‼
飯ばくつきます!

みんないつもほんまにありがとうございます‼
多分これで、全部やと思うのですが、
もし抜けとったら今度
一回だけホッペタ叩いてもろてOKです(^^;

|

2017年1月 8日 (日)

連絡事項 新年会場所

明日の6時ジム集合で行くねんけど
もし遅れたら俺に連絡してください。
一応場所は、三宮の桜横丁ゆう場所です。https://www.hotpepper.jp/strJ001037106/?vos=cpshppprocap0121226001

|

2017年1月 7日 (土)

新年会と祝勝会

新年会と祝勝会
新年会と祝勝会
1月9日
月曜日、祝日に、
夕方6時ジム集合で
新年会とオニボウズインフィニィティ優勝とナカジー三位やけど副賞の歯ブラシいただいてラッキー祝勝会します。
急やけど明日までにゆうてや。
じゃないと間に合わないから、かんにんやで。
今で10人位なんで、明日までにゆうてや。
急やからゆうて、腹立ったりしたらあかんで!
場所はまだ決めてないねん。
俺に連絡くれてもよしやし、
ジムに書いてもよしやし、
ジムに連絡くれてもよしです。

きゅうで、かんにんやでぇ!
酒のみなはれ!

|

うまし

うまし
オニボウズ土産で
セコンドありがとうで、
小堀と俺が特別版もろたんやけど、
ばけもんみたいにうまそや(^_^)
飯すすむでぇ!
ありがとう!

|

なんでや

なんでや
いつも、
ジム終わってかえろと思ったら
俺のチャリンコに
やたら攻めこんだ置き方して、
出にくくしょる、
ジム生の高校生がおるんですが、
やめてやぁ!
ビックリするから(^^;
一応先公やからな!

|

お土産

お土産
お土産
オニボウズがお土産に、
高知土産の芋みたいな饅頭と、
あとひとつこっそり会員さんが、
置いていってくれはりました。
誰か気つかんかったから
こんど、あれはワシやと、
ジムで俺にキレて怒りちらかして下さい(^^;
でも、みんな蒲郡の優しさには包まれました!
ありがとうございました‼

|

新年二日目

新年二日目
新年二日目
新年二日目は、
金曜日のミットクラス。
むちゃくちゃ沢山の方がきて
頑張って汗ながしてはりました(^_^)
女性会員さんも二人きて、むちゃくちゃ頑張ってはりました(^_^)

夜は、試合近い子らが、
プロに向かっていって
頑張ってました(^_^)
今年は、より打投極を、
全てみんなで練習して、
みんなでつよなっていく計画を
たてとります。
みんな頑張りなはれやぁ(^_^)

今年も、皆様宜しくお願いいたします。

|

2017年1月 6日 (金)

はつれん

はつれん
はつれん
今年一発目の初練習は、
小堀クラス。
少し少な目でしたが、みんな楽しく正月食べた過ぎた物を燃焼してました(^_^)
女性会員さんも頑張ってはりました(^_^)
昼クラスの初日も少な目でしたが、
自分のペースで頑張ってはりました。
夜は試合近い若い子らが、スパーに燃えとりました(^_^)
俺は年賀状書いてたから内容は
あんまわかりません(^^;
良き練習でした。
今年一年も、ゴンズジムらしく、
ちびっ子から、
中学生、高校生、
フイットネス会員さん、
週末会員さん、
昼クラス会員さん、
一般会員さん、
アマ選手
プロ選手、
みんなで、一緒に頑張っていきましょう!
今年も、宜しくお願いいたします。

|

ええ言葉

ええ言葉
Facebookみてたら、
ええ言葉かいたったから、
写真かりてきた。
これは、ほとんどの人が
当てはまるでしょ!
まぁそうゆうことで、
今年も、ゴンズジムみんなで一緒にエエとこのばしてあかんとこうめて進んでいきましょうぜぇ!
まず
元気よくでかい声で誰にでも挨拶からやな!
よし!頑張ろ!

|

年賀

年賀
物凄い沢山の年賀状ありがとうございました。
いま魂込めて手書きで書き上げさせていただきました。
字は小2レベルですが、魂は、半端ないので許してください。
後数日で届きますので、
宜しくお願いいたします。
遅くなり申し訳ございません。

|

ばけもんきゅう

ばけもんきゅう
4日が休みやったんで、
実家帰ったら
おいっこ、めいっこらいっぱいおった!
小2のこうたと風呂入りにいって、
飯くうてたら、
俺とおんなじ量たべとって
ビックリこいた。
食べ過ぎやな。
まぁでも、いちびりのクセにビビりなこうたをみてると
最高にわらける一日でした。

せや、
風呂が温泉で
湯舟で滑って転けて、
俺となりのヒトに頭着きしてもうた。
申し訳なさと恥ずかしさと痛さで、
篠原涼子の歌みたいになった。
けつうって、青なった。
まぁ、最終笑えたのでよしです(^_^)

|

みくじ

みくじ
みくじ
みくじ引かしてもうたら
まさかの凶で、
ビックリして
怖なって、
おっきい声だしそうになったが、
震えてたえてたら
ビックリするぐらいブルーなったんで、
違う場所で、
もう一回引いたら、
大吉やた(^_^)

|

初詣

初詣
初詣
三日になんこうさんに、
初詣行かしてもうてきました。
むちゃくちゃ人が多くてビックリした。
やっぱ、心がクリーンになり、
一年の始まりの心になりますね。
大事で大切ですね(^_^)
びびるぐらい心込めて
報告させていただいた。
恒例の勝ち矢と、徐役矢と、商売繁盛木札と、上昇気運凧かわしてもうてきた(^_^)
これで、
今年も、ゴンズジム安心して
ばんばんみんなで勝負します(^_^)

|

年末年始と、はつやきと、えらいこっち

年末年始と、はつやきと、えらいこっち
試合後
31日横浜中華街で食べた食べ放題の
もむなさにビックリして
えらいこっちゃで、
俺が食べれないとかあるんやと自分で始めての気づきを知り、
そのまま
小堀とようとおちゃんと
カプセルホテルで
元旦を過ごし
風呂は大掃除後なのか、
塩素だらけで、
プールみたいでえらいこっちゃで、
昼に神戸に帰って
暴眠たいせいにはいり、
次の日に惣菜でびびる量
焼きそばやいて
疲れすぎて、
お客さんに
そば焼き下さい言われて、
かば焼きコーナに連れていき怒られ、
これからは、焼そばとゆうてほしいと心で思い。
タコありますか言われて
焼き鳥のハツ持っていって怒られて、
なんか、えらいこっちゃで、
ちょっと怒られ過ぎて泣きそうになり、
帰りに
自分で焼いた
焼そばと、海鮮焼そばこうてかえって、
食べたら
うまさに復活した。
やるやん俺!
頑張れ俺!
今年も、ゴンズジム頑張りまくります。
協会のジュニア強化委員も
頑張りまくります。
宜しくお願いいたします。
うりゃー

|

2017年1月 3日 (火)

東西交流戦の写真

格闘技エキスポの第二回キッズ・ジュニア修斗東西交流戦の写真をスライドショーにしていただけました。凄いかっこよくて、凄い迫力です。
お写真は、
写真家 巨匠長尾迪様よりおかりいたしました。
本当にありがとうございます。感謝です。
https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=o5h6AVV0igIUnspecified_43


|

2017年1月 2日 (月)

配信はじまりました。

大晦日の格闘技エキスポの
第二回キッズ・ジュニア修斗
東西交流戦の配信が
アメバフレッシュで始まりました。
是非子供達の熱い闘いを一度みてあげてください。
https://freshlive.tv/shootoUnspecified_53


|

2017年1月 1日 (日)

ニッポン・ファイトとアイキ

ニッポン・ファイトとアイキ
ニッポン・ファイトとアイキ
ニッポン・ファイトとアイキ
ニッポン・ファイト
キョクゲン内で、キッズ修斗の
試合をさせていただいたアイキ
むちゃくちゃ頑張ってました。
演出が本当に凄くて、
下から台にのってステージにあがっていくのですが、
いつも陽気なアイキが、
しゃがみこんで緊張する緊張すると、
白い顔してましたが、
聞いた事のないおっきい音がなると
アイキええ顔して
花道に上がっていきました。
花道に合流するとき、堂々とあるいてるアイキの姿みて
感動で泣きそうになりました。
試合は、両者が頑張り素晴らしい経験をさせていただきました。
終わった後のインタビューは、
まさに小学生で会場が和んだので良かったです。
本当によき経験を
させていただきました、
ニッポン・ファイト
キョクゲンの関係者の皆様
本当にありがとうございました。
感謝です。

|

エキスポとあけおめ

エキスポとあけおめ
明けましておめでとうございます。
本年もゴンズジム共々宜しくお願いいたします。

ライジン格闘技エキスポ2016
第二回キッズ修斗・ジュニア修斗東西交流戦
Jr border act 10 extra stage
無事に終了いたしました。
この大きな舞台で、子供達に経験のチャンスをいただけた、
RIZIN FFの関係者の皆様、
修斗協会関係者の皆様本当にありがとうございました。
そして皆様に運営をお手伝いいただき本当にありがとうございました。
そして年末で多忙な中
西日本の遠方から、
参戦していただきました、
トリニティサンズの関係者の皆様
修斗ジムズ直心会の関係者の皆様
直心会TK 68の関係者の皆様
ゴンズジムのみんな
本当にありがとうございました。
そして交流戦として出場していただきました、関東の、
パラエストラ千葉ネットワークの関係者の皆様
SHOOTO GYM K’z FACTORYの関係者の皆様
総合格闘技STF の関係者の皆様
心技館の関係者の皆様
本当にありがとうございました。
大会は、
キッズシューター、
ジュニアシューター達が、
凄い動きで好勝負が多くて、
本当に盛り上がりました。
観にきていただいた御客さんにも、
子供達の元気な動きや頑張り、
大きな挨拶に
格闘技の素晴らしさや、
格闘技の未来を楽しんでいただけたのではと思っています。
子供達、ほんまにありがとう。
ほんまに全選手しぶかったです。

今回、
この大会の為に
Jr Border 振興会の
ようのとおちゃん、こほり、
ひろとおちゃん、かあちゃん、
ナカジーが、運営を手伝いにきてくれました。
ほんまに感謝しかないです。
ほんまのほんまにありがとうございました。
今年の年末は、二つの大会にキッズ修斗のチャンスをいただけたので、
忙しくて、ちょびっとびっくりしましたが、
でもそれ以上にほんまにやって良かったと思える嬉しい年末になりました。
本当にありがとうございました。

格闘技の未来はあかるいです。
絶対この子供達の中から、
未来の日本の格闘技の中心になる
選手は出てくると思います。
楽しみです。

|

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »