« ばけもんきゅう | トップページ | お土産と差し入れ »

2017年1月15日 (日)

アツム冒険記

アツム冒険記
アツム冒険記
アツム冒険記
アツム冒険記
アツム冒険記
心技館JOF・キッズ・ジュニアMMA 大会に
アツム出場させていただいてきました。
行きしな、始発で、向かったら
まさかの雪で途中止まったりして、二時間到着遅れてしまい、大変御迷惑をおかけしてしまいました。申し訳御座いませんでした。
何とか試合にたどりついたのですが、
広いリングをみた
アツム大緊張してしまったらしく
真っ白い顔しとりました。
試合は、むちゃくちゃ頑張ってました。
小三にして、良き経験をさせていただいている事に感謝です。
三回闘わしていただいたのですが、勝つことは出来ませんでしたが、
アツムなりに、かなりプラスになる良き経験させていただき、かなりしぶめのちびに1歩進んだと思います。
初めて、新幹線にのりワクワクして、
はじめて見る雪の量にテンション上がりまくり、
でも、横みたらデカイ気使う先公の俺おるし、でも外みたら雪でテンションあがるしで、違った感じの始めてのお使いバリのプレッシャーを感じながらよう頑張っとりました。
大会関係者の皆様、
闘っていただいた子供達、
先生の皆様、ありがとうございました。
大会は、本当にみんなアグレッシブで動きがあり素晴らしい大会でした。

帰りは、品川でビックリするぐらい
食い物こうて二人で食べまくりました。
良き経験良き旅でした。
アツムお疲れさん。
また頑張ろうぜぇ。

|

« ばけもんきゅう | トップページ | お土産と差し入れ »