« 水れんと誤字だつじ | トップページ | お知らせ »

2017年1月19日 (木)

くろつの

くろつの
安藤さんが
子供ちゃん二人目出来たので、
来れなくなったから挨拶に来てくれました。
プロのボクシングで新人王の決勝までいって、やめはってから、
総合にチャレンジしにきはりました。
もちろん過去の実績は関係無くアマチュアから頑張ってプロを目指しました(^_^)
練習必死こいて頑張って
ローキックを蹴られ過ぎて
僕の足弱いんですかねぇと、日々悩んではったのを凄く思い出します(^_^)
キバのローが痛すぎて、ちぎれそうになりますと、真剣になやんではりましたが、何とか自分に打ち勝ちながら
アマで勝ったり負けたり勝ったりして
パンクラスさんでプロデビューをさせていただきました。
クロツノでデビューしました。
瞬く間にKOで葬られました。
綺麗過ぎるプロ生活の引退でした(^_^)
練習は続けられていたのですが、
子供ちゃんが二人目出来たので、
頑張って働らくとおちゃんになって
子供達をまもっていかはります。
強打でジムのみんなと打ち合っていましたが、
次からはその強打のパワーを
仕事に注ぎ
家族守ってあげてください。
そしてチビらでっかくなったら、
チビクラスで待ってます(^_^)
ゴンズジムみんな応援しています。

差し入れありがとうございました‼

|

« 水れんと誤字だつじ | トップページ | お知らせ »