« 似てるでしょ | トップページ | 月練 »

2017年1月25日 (水)

あぶないと、よかったと、感謝と、がんばろ!

あぶないと、よかったと、感謝と、がんばろ!
あぶないと、よかったと、感謝と、がんばろ!
木曜日ジムから帰ったら一歩も歩けず、
小鹿みたいにプルプル震え出してきて、
鹿系の呪いかなんかちゃうかぁとおもてビビったが、
でも鹿に悪さしてないし、鹿肉も食べたことないし、何より奈良公園の鹿をこよなく大切にしている奈良人にそんな事は起こらないはずだと20秒くらい考えてたら、
つぎは、サブなってきたから、
ダウン着たり、
ズボン三枚着たりして、
暖房30度の最強にして、
布団にくるまって震えまりくました。
震えてるけど、
アホみたいに汗はだくたくで
咳で息できへんしで
ほんまにやばかった(^^;
体温計は無いので計ってないが、
しんどすぎて、一睡もできないまま、
這うようにして、近所の病院に行ったら
落ち着いた先生が無表情で鼻に綿棒ぶちこんで、
インフルエンザで気管支炎ですわぁ。
しんどいでしょ!って、
言わはるから、
しんどいです!ゆうときました。

咳とまらんでしょ!しんどいでしょ!言わはるから、
しんどいです。ゆうといた。

この赤い線見えますか、
これがインフルの合図です言わはるから
、また、しんどいですゆうといた!

下の薬局で、なんか吸い込むインフルのクスリもろてその場で吸い込んで、
解熱剤やら、色々飲ませてもうて、
しんどいですね!と聞いてきはったから、
しんどいですよ!ゆうといた!

吸い込むタイプのクスリなくなったのに、
これ持ち帰りますか言わはったから、
カラのケースやのにとビックリしたが、
落ち着いて
しんどいですよ!ゆうといた!
ちっこく大丈夫ですともゆうといた!

帰りに一リットルのポカリと体温計を買って帰り、
でも、39度から全然下がらへんし、
咳とまらんしで、
あぶないおもて、ブルッてたら、
気絶するように6時間位寝てたら、
ちょっとだけ熱下がってた。
熱あがったり、 
下がったりしながら、
ポカリすぐ無くなって、
なんで一本しか買わへんかったんやと、
自分に腹立ってきたら
余計に、
汗ずくずくで
咳でヨダレたらしながら、
二日がたって、
一食も食べてなかったので
めしくわな思たが
つくるもんないので、ヤバイ思たら、小堀のお姉さんから、スープの差し入れもろて復活して、

冷静になって、
ポカリの量の大事さを考えて天上みてため息ついてたら、
布団と体、
どっちからも、
嗅いだことの無い臭いかもしだしていて、
気持ちが悪かったが、
少し悩んだが、
そのままねた。
朝方心地好く、その臭いにおこされた。
嫌いじゃ無いことに気ついた。


そんなインフル生活も潜伏期間も今日で終わりましたぁ(^_^)
やっぱ健康大事やな!

今思たら、俺にしんどいです!と、言わしすぎやな、あの病院の先生!

あせと熱で耳がなんかジュクジュクになり、股間がかゆくなってきて気持ち悪いので、クスリ屋でクスリゲットしてきました(^_^)

ついでに、膝いたいので、コラーゲンこうてみた。

そんな感じの5日間でした。
代行で、かわって指導してくれたみんな
ほんまにありがとうございました。
ほんまに助かりました。
会員さんご迷惑おかけしました。
ありがとうございました。
小堀お姉さんありがとうございました。

さぁ、明日からがんばろ!

ポカリは多目にかえ!を、勉強した!
成長したなぁ!

|

« 似てるでしょ | トップページ | 月練 »