« ええ言葉 | トップページ | 新年二日目 »

2017年1月 6日 (金)

はつれん

はつれん
はつれん
今年一発目の初練習は、
小堀クラス。
少し少な目でしたが、みんな楽しく正月食べた過ぎた物を燃焼してました(^_^)
女性会員さんも頑張ってはりました(^_^)
昼クラスの初日も少な目でしたが、
自分のペースで頑張ってはりました。
夜は試合近い若い子らが、スパーに燃えとりました(^_^)
俺は年賀状書いてたから内容は
あんまわかりません(^^;
良き練習でした。
今年一年も、ゴンズジムらしく、
ちびっ子から、
中学生、高校生、
フイットネス会員さん、
週末会員さん、
昼クラス会員さん、
一般会員さん、
アマ選手
プロ選手、
みんなで、一緒に頑張っていきましょう!
今年も、宜しくお願いいたします。

|

« ええ言葉 | トップページ | 新年二日目 »