« 初の大人土練習 | トップページ | ほんでから、 »

2017年1月 9日 (月)

まみれ

まみれ
まみれ
超絶久々に連休やったから、
10時間ぐらい寝て飯食べて
5時間ぐらい寝て
甘いものがくいたすぎて
生クリームとモンブランを買うてきて、
生クリームに、まみれまくってやりました(^_^)
そんでまた寝て。
少し寝すぎで、病気ちゅうかと
怖くなったが、また生クリーム食べて乗り越えた!
夜は、映画いって、
土竜の唄みてきた。
まぁなんも考えんで観れたか、おもろかった(^_^)
俺が本能的に今やりたいことしかしない

一日にしたので、
休みーって感じでほんまに
のんびり出来た!
最近忙しすぎて、自分のちっささから
あんま笑えないし、イライラしてまう事がふえとったんでほんまに、反省しとったんですが、なんやびびるぐらい復活した!
今は、意味なくずっと笑てます(^_^)
なんやったら、声だして笑てます。

休みはやっぱ、大事やな^_^)
せや、
生クリームを、大量購入しょ!

顔にクリームをぬって寝たい!

|

« 初の大人土練習 | トップページ | ほんでから、 »