« 新スタジオ | トップページ | うれしい »

2017年1月31日 (火)

修斗後楽園大会ジュニア修斗公式戦

修斗後楽園大会ジュニア修斗公式戦
修斗後楽園大会ジュニア修斗公式戦
聖地後楽園で
ジュニア修斗を組んでいただけたので、
応援にいかせてもうてきました。
両者とも本当に凄い頑張ってました。
凄い経験です。
あの緊張を乗り越えて金網で闘ってる二人に感動しました(^_^)
日本の格闘技の未来はあかるいですね(^_^)
このようなチャンスをいただけました、
関係者の皆々様に本当に心から感謝いたします。

キッズ、ジュニア修斗広がってきました。
嬉しいです。
4月2日
アマ修斗山口大会
小田原フリーファイト
4月23日
アマ修斗福岡大会で、
キッズ修斗・ジュニア修斗が
開催されます。
色々な各地で開催されて、嬉しすぎます。

|

« 新スタジオ | トップページ | うれしい »