« おみやげ | トップページ | ばけもんきゅう »

2017年1月14日 (土)

金練習とキテ

金練習とキテ
金練習とキテ
金練習とキテ
金練習の
打撃ミットクラスは、
バンチを払って打ち返すコンビネーションをやりました(^_^)
ミットはストレス解消に良いので
みんな楽しそうに頑張ってはりました(^_^)
女性会員さんも頑張ってはりました(^_^)

夜は、試合前のキテレツが練習にきたので、選手達でスパーまわしたぐりました(^_^)
キテ頑張ってました。
キテは、
29日
修斗後楽園大会に出場します。
皆さん楽しみながら、応援宜しくお願いいたします。

|

« おみやげ | トップページ | ばけもんきゅう »