« これは嬉しい。 | トップページ | のせたった »

2017年1月18日 (水)

火れんと頑固者

火れんと頑固者
火れんと頑固者
火れんと頑固者
火曜日の打撃基本クラスは、
今日入会者の高校生がいたので、
ほんまのパンチの基本対人でやりまくりまさした(^_^)
またゆっくり頑張っていこうぜぇ(^_^)
女性会員さんも楽しく頑張ってはりました(^_^)

夜は、試合前の人間多いから
打のスパーをしこたまやりました(^_^)
良き練習できました‼

練習後、二月から始まる試合ラッシュ出場に向けて、
上半身はだかでヒライが申込書書いとりました。
何回間違えんねんゆうぐらい
間違えるから、
イライラして、
怒ってたら、
聞こえへんふりして
ニコニコしとった(^^;
いや!
俺!
先公やから!
と、
意地だして
ヒライ以上のニコニコでかえしといた(^^;

|

« これは嬉しい。 | トップページ | のせたった »