« 土曜日基本 | トップページ | かなしんだ »

2017年1月18日 (水)

土チビ練習とがんばれ

土チビ練習とがんばれ
土チビ練習とがんばれ
土曜日のキッズクラスは、
日曜日東京で試合の
アツムの最終調整でした(^_^)
みんなよう頑張っとりました☆

新体制の、キャップれん
副キャップくらと
副キャップあつむで、
進み出しましたが、
まだまだ、ヒロトの存在がでかくていなくなったから戸惑いながら頑張っとりました。
頼むでぇ三人とも(^_^)がんばれよぉ(^_^)

あつむ真ん中で頑張ってこいよ写真いっときました(^_^)

|

« 土曜日基本 | トップページ | かなしんだ »